今年のイブは・・・

2014年12月24日
今年のイブはすき焼きで乾杯!
料理はすき焼きだけ、ハッハハ~
久しぶりにカクテルなんぞを作ったりして(スクリュードライバー )
片付けも洗い物も少ない、フォ~~楽ちんです\(^o^)/
e0255638_2073390.png
e0255638_2083678.jpg

おつまみは、これイケますよ
e0255638_20132183.jpg


本日もご覧いただきありがとうございました。=^_^=

                 
[PR]

by vui7989 | 2014-12-24 20:20 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-25 00:52
柚子大根のおつまみは美味しかったですか?
すき焼きクリスマスでしたか うちは焼き肉でした。
写真撮っておけば良かったニャ~と後悔
ボウリングの賞品でたっぷりのお肉でしたよ
なっちゃんと○○○でスクリュードライバー?
なんだろ~
Commented by arak_okano at 2014-12-25 08:05
楽しく過ごされましたね、バグースです。アラックはスパークリングワインに本マグロでした。ゴンとチャンスもご相伴しましたにゃ!
Commented by piko4438 at 2014-12-25 12:58
私はプレゼントが届きましたよ
カードとecowarmer パソコンから充電です
我が家は
一人すき焼きでした 今日はそれで肉うどん
ブログも今日で休眠します
では良いお年を~~
Commented by vui7989 at 2014-12-25 13:36
♩konohaさま
サッパリ漬物でおいひ~よ(作ってみて)
貴女もお肉でしたか~
お肉上手い事せしめたわね~(^^♪
同じです。アッ!と、気が付いたときは宴も後半、
氷を入れてウオッカ+オレンジジュース(なっちゃん)飲みやすいのでくれぐれも注意!
Commented by vui7989 at 2014-12-25 13:54
♩arakさま
乙なもんですね~おちゃけとすき焼きも、
スパークリングワインって甘口??
(=^・・^=)ちゃんお伴に楽しいイブでしたね~
Commented by vui7989 at 2014-12-25 14:06
♩ピコさま
「エコカイロ」へ~~~便利そうね。
これからはこんな感じのイブに、この方が体にいい、
そちらもドット君と白=^_^=楽しいお正月を(^^♪
Commented by 8chantomei at 2014-12-25 21:48
昨日はイブでしたね。
我が家もささやかながら。。。。
↑私も物忘れ大変です。
スーパーにいって、さて車はどこだっけ。。。。。とほほです。
よいお年を。
Commented by vui7989 at 2014-12-26 19:42
♩ 8chantomei さま
=^_^=にはショートケーキをね。
チャ~ちゃんも生クリーム好きかしら?
よくあるよ~
立体駐車場なんて悲惨だよ。
Commented by kobayashi2013b at 2014-12-31 20:49
ヴいちゃん
今年も色々お世話になりました

暮れにきて風の為寝込んでしまい
まして年賀状まで行きませんでした
年賀状よりも早くつきそうかな?
今年もよろしくね
Commented by vui7989 at 2015-01-01 15:11
♩kobayasiさま
今年も宜しくね~
お正月は食べ過ぎ注意ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31