強風で雲が・・・

2015年1月11日
午前中は風もなく穏やかな日差しで・・
洗濯、布団も目いっぱい干して・・ルンルン♩
常々欲しいと思ってた石焼ビビンバ鍋を買いに「ニトリ」にレッツゴー
結局なかった・・ガックリ!無いと無性に欲しくなる性格ざます。
ア~~残念至極だわい、他へ行ってみるか~
外へ出たら、ウヒヨ~~物凄い風、細い身体が宙に浮きそうな強風
こりゃ~大変!洗濯物が~布団が~
鍋なんか探してる場合じゃなか!
急ぎ車に戻りスタコラサッサと帰宅(案の定洗濯物はすっ飛んで・・・)
e0255638_15304250.jpg

きなりで見っけました(悪あがき?)
e0255638_15564160.jpg


本日もご覧いただきあうぃがとうございました。(=^・・^=)=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2015-01-11 16:13 | その他 | Comments(12)
Commented by piko4438 at 2015-01-11 16:27
此方も強風 今迄お客様~
半日パ~~でござんす  明日は休日だけど
休みません  ビビンバ鍋 土鍋で良いよ~
様は技術でござんす
今日の冨士メチャ綺麗ですね~
ダイエットdotutoにも教えて~~胸がつかえ出してます
今迄気が付かず悪かった
Commented by mina-0725 at 2015-01-11 16:49
今日も富士山が美しいです♡こちらも風が強くて(>_<)雲の流れが速いです。寒いですね!
石焼ビビンバ✨食べた〜い!!うちは母がキムチが苦手なので、キムチ鍋すら食べられません(T ^ T)熱いうちにマゼマゼして…お焦げも美味しいですよね♡♡ うちはミンチが余ってたので、ハンバーグです。頑張ります♫
Commented by kobayashi2013b at 2015-01-11 19:06
この時期富士山鮮明に見えるよね
寒いけれど富士山見ていると色々頑張んなくてはと
思うけれど?どう?
玉ねぎ私も芽が出てきたのでそのまま土の中に
根が出てきて元気良いよ
今野菜高いんで薬味は玉ねぎの葉を使っていますよ

vuiちゃんどう元気かな?2月始めころ(10日)過ぎ
大社でも行こうよ
Commented by yuriazami at 2015-01-11 20:00
こんばんは
富士山もきれいですけど空の青さも素晴らしいですね(*^^)v
石焼ビビンバ 食べたくなってきました。
私もも鍋がないので作れませ~~ん(^_^;)って鍋のせいにして
ますのよ(笑)
Commented by honokanikaorujp at 2015-01-12 00:06
こんばんは~
雲に半分隠れてる富士山も中々乙ですね~
どんな富士山でも良いから毎日見ていたいよ~
富士山は活火山ですよね いつか・・・
私も石焼ビビンバ 土鍋で作りますよ 美味ですね~
野菜スープやってたけど10日で飽きました。
今でも時々作るけど 時々なら美味しい~(笑)
Commented by vui7989 at 2015-01-12 09:56
♩ぴこさま
そうなの?
土鍋でできるなら・・チョット心配でけど試してみます・
ハハハ~腕はその日の気分でプロ級の時も(自称)
殿の胸凄いね~
ストレッチやったら超カッコ良くなるよ。
Commented by vui7989 at 2015-01-12 10:22
♩minaちゃん
風、今日も凄いわよ。
ビビンバどうしても◎子に食べさせたくてフライパンで作りました~ヘッヘヘ(美味しかったらしい?)
土鍋で作れるらしいから今度作ってみます。
みなちゃんハンバーグ上手く作れたお麩を入れると固くならないよ(老婆心)
Commented by vui7989 at 2015-01-12 10:41
♩kobayashiさま
この時期は最高ですよね~~
雲の様子は朝一番に見ますよ。カーテン開ければ見えるからね(^^♪
玉葱台所に置いて緑を眺めてますわ。
ヴイ、↓の歯が1本抜けてました。
歯抜け婆~に(笑)

ガッテン承知。
Commented by vui7989 at 2015-01-12 11:04

♩yuriazamiさま
この時期はスッキリと晴れて綺麗です。
季節風の水分が関係してるらしい(受け売り)
ふふfu、どうしても作りたい!
フライパンで作りました~(◎子用)
これもあり~ですよ・・様は焦げ目ですから、らしくできれば満足(^^♪
土鍋で作れるそうですよ(ピコさんから)

Commented by vui7989 at 2015-01-12 11:35
♩honokaさま
活火山ですねん・・・日々脅えてますのよ(~_~;)
写真を見ると右側にへこみがあるでしょそれが宝永大噴火のあとです。
スープ試したのね。ヤッパリ最初は真面目に・・・
私は10日も続かんと思います。今は本を読んでる最中よ。
まだ、ブレーキがかからん掛からん(笑)
Commented by ばんば at 2015-01-13 21:30 x
うちのハナっこも、朝起きてくるとストーブの前に一直線!
ついてないとやっぱやかましく怒りますで・・・
寒かったら湯たんぽ入ってるハウスから出なきゃいいのに~^^;
Commented by vui7989 at 2015-01-14 16:43
♩ばんばさま
ハナちゃんも(笑)
ネコに振り回されてるバイ、
エサの関係かい性格が我がままってのは?
怒ると倍返しで怒り返すし恐ろしか~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30