菜の花

「菜の花」の季節がやって 参りました。
「菜の花」は食べてもよしですが、今日は「切り花」で❀
e0255638_17573386.jpg


暫くお休みさせて頂きます。
e0255638_18109100.gif



[PR]

by vui7989 | 2015-01-14 18:16 | その他 | Comments(14)
Commented by mina-0725 at 2015-01-14 18:43
こんばんは☆
もう菜の花の季節ですか?早いですね!
うちの近くも、探してみたら、咲いてるかもしれないです✨
まだまだ寒い日が続きます。風邪などひかないように、気をつけて下さいね♡
Commented by 8chantomei at 2015-01-14 21:21
え?もう菜の花の季節?
アレンジメントの世界ですね。
こういうのを見ると、春が待ち遠しいです。
早く、暖かい春になるといいですね。
気持ちがほぐれました。ありがとう。
Commented by arak_okano at 2015-01-15 06:58
寒いなかの季節感を有り難うございます、バグースです。ゆっくり休んでくださいね。vuiちゃんも昼寝して暖まってね。
Commented by vui7989 at 2015-01-16 10:54
♩minaちゃん
早いでしょ~
温暖な気候の所だから早いのかも?
旧正月はもっと寒くなるからminaちゃんも風邪など
引かない用に気をつけてね。
Commented by vui7989 at 2015-01-16 11:05
♩8chantomeiさま
もうすぐ春ですよ~~
ってなわけに行かないかしらね(^_-)
雪もたまには降ってもらいたいかなと思う今日この頃・・無いものねだりですね。
Commented by vui7989 at 2015-01-16 11:11
♩arakさま
生協で見っけ!
嬉しくなって買いました。喜んで頂けてヴイも満足です。
ヴイの近況・・歯が4本抜けました(前歯↓)
マジ笑えます。
Commented by honokanikaorujp at 2015-01-17 00:34
Vui=^_^=可愛かったですよ
菜の花 まだ見てません 水仙がそろそろかな~
Vuiママ風邪でも引きましたか?お大事に~
そういう私が風邪っぽい お休みなさい。
Commented by vui7989 at 2015-01-17 08:02
♩honokaさま
おはよ~
昨日車で走ってたら道端に咲いてましたわよ。
スイセンは去年から咲いとるよ~
気にして頂いてありがと~
わたくし、馬鹿だからここ十年、風邪は引いてませんのよホッホホホ・・
Commented by satami1224 at 2015-01-19 00:59
菜の花のお浸し 大好きです 少し苦味があるのが
良いですね。

少しお休みですか・・ゆっくり再開して下さいね。
Commented by vui7989 at 2015-01-20 17:42
♩satamiさま
お浸し色も綺麗で箸が進みますよね。
私も大好き!

ハ~イ、またお願いします(^^♪
Commented at 2015-01-22 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2015-01-23 18:51
♩ととさま
菜の花道端にも咲いとるよ~~(^^♪
何と言ってもこっちは暖かいからね。
雪も降らんどすよ。
孫ちゃん良かったね~
週末が楽しみだね\(^o^)/
OK~承知!
Commented by honokanikaorujp at 2015-01-23 22:19
保育園に通う孫が治ってホッとしたのも束の間 
今日から小1年生の孫がインフルです
お兄ちゃんだから子守の手は楽だと思うけど 又一週間二世帯分の雑用が・・・
菜の花とVui=^_^=見て元気だそう~
Commented by vui7989 at 2015-01-24 16:11
♩honokaさま
孫ちゃん二人いるの?
忙しいわね。
今インフルエンザが流行ってるから気をつけなよ。
孫ちゃんの年齢から考えるとバ~バもまだお若いから二世帯分なんて屁の河童、可愛い孫の為よガンバ!!

現在、歯は4本抜け落ちてます。
笑うと顔を背けるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30