練習

只今クレィジートークの練習中・・
その内おもろいのができるかもしれんばってん期待せんでね。

[PR]

by vui7989 | 2015-03-02 13:43 | ねこ | Comments(12)
Commented by koro2932 at 2015-03-02 15:53
今、見ましたよ(^_^)v
上手くできててビックリ!(◎_◎;)
ちなみに、ヴィちゃんかなり夜泣きが酷く皆さん寝不足だったのですね。
時間のある時はシッカリと横になって下さ〜い。
私もo(^_-)O
Commented by mina-0725 at 2015-03-02 20:10
スゴイ!ビッタリですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヴィちゃん、元気そうで良かったです✨夜眠れなかったんですね〜大変でしたね…お薬、効いてますか?いつまでも、元気でいて欲しいです!第2弾、楽しみにしています♡
Commented by yuriazami at 2015-03-03 12:34
こんにちは
=^_^=ちゃん落ち着きましたか?
安定剤を飲んでゆっくり眠れるようになったのですね。
最初は音声が出ていなくて??でしたが
原因がわかっておしゃべりを聞くことができました。
こんなふうにお話しできると楽しさ倍増しますね(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-03 14:15
♩コロさま
やっとこさ作れましたバイ。

夜中12時~4時・・発声練習が物凄い、下手な歌手より声が出る(笑)
院の先生曰くネコは呆けないんだと、
今は夜中1~2回しか起こさないからシッカリ寝れてます(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-03 14:30
♩minaちゃん
ハハハ~夜中の徘徊が凄かったのよ。
我慢も限界で先生に相談して診察してもらいました。
今はシッカリ寝れてます。早く行けば良かったよ~
2弾ね~声が生々しく入るので恥ずかしか~
スマホの方がいいかもminaちゃんも作ってみてね。
Commented by vui7989 at 2015-03-03 14:41
♩yuriazami さま
今は別人、おっと、借りて来た=^_^=状態
早く病院に行けば良かったと後悔してます。
アラ~音声が出なかったの?
でも、ちょっと恥ずかしかよ・・声が、自分の声って
嫌だよね~~~今度から声色変えなば(笑)
Commented by kobayashi2013b at 2015-03-03 19:21
凄いお口ちゃんと合っているねそれにヴいちゃんも
ママの声もしっかりしているね
Commented by vui7989 at 2015-03-03 19:32
♩ありがと~
こんなに声がハッキリ出るとは(@_@;)
自分の声っていや~~!
Commented by ばんば at 2015-03-03 22:06 x
え~?安定剤って・・・・
ニャンちゃん用の?
それともオカアチャン用?
山姥もねぇ・・・このところ不眠・・・
いやいや、ハナっこは静かなもんよ・・・
でも、オカンは眠れん・・・安定剤飲むのも、なぁ・・・どうしよう・・・
Commented by satami1224 at 2015-03-03 22:08
すごい 事が出来るのですね 本当に喋っているようで
安定剤もらったのですね 動物も人間様と同じなのですね。
Commented by vui7989 at 2015-03-04 13:34
♩ばんばさま
勿、ネコ用だよ~
ハハハ~オカンも飲んでるバイ(人間用)
眠れんときゃ~我慢せんで飲んだ方がよかよ。
ハナちゃんも長生きするとなるかも(笑)
Commented by vui7989 at 2015-03-04 13:44
♩satamiさま
まだ々未熟ですが・・
作り方次第で瞬きもするんですよ。
夜中に騒ぐので呆けたのかと思って・・先生に相談したらこれを処方してくれました。お陰様で今は静かになりました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30