卑しん坊

2015年3月4日
CrazyTaik②

e0255638_15573533.png
                                     歯抜がけてるのバレバレだ~
[PR]

by vui7989 | 2015-03-04 16:03 | ねこ | Comments(8)
Commented by koro2932 at 2015-03-04 19:58
ホント面白い独り言(⌒▽⌒)
よく言葉を考えますね〜。ヴィちゃんの様子や、それに対する親子の様子が手に取る様にわかり笑えます(o^^o)
それにしても、ヴィちゃんの介護?も大変ですネ。ファイト‼
Commented by ばんば at 2015-03-04 20:06 x
いやぁ~~~はまってますね~~~

それにしてもニャンコにもビオフェルミン?
うちの子供たちにしょっちゅう飲ませたなぁ…と思い出しましたで~
Commented by kobayashi2013b at 2015-03-04 20:24
ま~良くおしゃべりしっかり伝わって来ましたよ
トーンも低くとても自然体で良いわよ
私も挑戦したいよ?出来るかな・?
Commented by vui7989 at 2015-03-05 16:50
♩koroさま
も~ここまで長生きしてくれると我が子同然だわよ。
息子に云われた事がある、ネコと俺とどっちが可愛いんだよ~!ってね。勿論即答した、ヴイちゃんだよってねスッキリした瞬間(笑)そちらもファイト‼
Commented by vui7989 at 2015-03-05 16:57
♩ばんばさま
んだよ~・・・凝り性ざます。
友に聞いて・・
=^_^=もで~じょうぶだってさ!
即効で(@_@;)
Commented by vui7989 at 2015-03-05 16:59
♩kobayashiさま
そ~~良かったわ(^^♪
口が重い方だから上手くしゃべれんのよ(-_-;)
人に出来て自分ができない訳なかよ!ガンバレ!!
Commented by mina-0725 at 2015-03-05 20:03
スゴイ!どうやったらこんな風に作れるんですか?!?(・_・;?私には出来ません\(//∇//)\
ヴィちゃん、お腹壊してたんですね…大変でしたね…早く元気になるといいですね✨
Commented by vui7989 at 2015-03-06 17:54
♩minaちゃん
ソフトがあるのよ。
CrazyTalkイラストもじゃべるというのよ。
ヴイは食べ過ぎなのよ。
ありがと~~
すっかり回復してまたモグモグたべてますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30