咲いた(^O^)/

2015.3.7
国道1号線沼川堤防に河津桜が咲いています。
昨年に比べると少し開花早いようです。
河津桜に群がるメジロが撮ろうと頑張って見たけど(^_^;)
ベンチに座って花をながめたりと、もう春が始まってます。
e0255638_13283830.jpg

e0255638_1328572.jpg

e0255638_13291763.jpg

e0255638_13293978.jpg





(^_-)-☆
e0255638_13485181.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-07 13:50 | その他 | Comments(14)
Commented by yuriazami at 2015-03-07 14:59
こんにちは
河津桜 きれいですね~~ついに春がやって来ましたね!!
=^_^=ちゃんのウィンク 決まってますね(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2015-03-07 15:48
♪yuriazamiさま
去年はま河津町まで足を運んだのですが・・・
今年は近場で間に合わせました(笑)
ウインクは滅多に撮れないポーズですのよ。
Commented by 8chantomei at 2015-03-07 17:57
まあ、もう春ですね。
恥ずかしながら、まだ河津桜みたことないのですよ。
土手にず~っと並ぶと、見事なんでしょうね。
Commented by mina-0725 at 2015-03-07 19:31
ピンクの桜のお花が美しいですね✨川面に映る桜も、またまた美しいです!暖かい日には、のんびりお花見もいいですね〜♫
ヴィちゃんも元気そうで良かったです♡
Commented by ばんば at 2015-03-07 21:31 x
稲取のつるし雛と河津桜、見に行ったの何年前になるかなぁ・・・
懐かしく思い出しましたよ~
帰宅するときには吹雪いてて運転大変やった・・・
Commented by arak_okano at 2015-03-08 10:38
水面にも写りましたね、バグースです。vuiちゃんは団子が良いね。アラック、テニスの仕事に来たのに中止、帰ります。
Commented by vui7989 at 2015-03-08 14:35
♪8chantomeiさま
ピンクがとっても綺麗ですよ。
伊豆の方にもお出かけ下さい。
好い所?ですよ(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-08 14:47
♪minaちゃん
ベンチも置いてあるから弁当持参の人もチラホラ、
生活道路ですから毎日横目で見ながら運転して♪
これが終われば染井吉野が見られます。

ヴイはまた騒ぎ始めました・・
夕べは激しくて寝不足です。今夜は薬の量を増やします。
Commented by vui7989 at 2015-03-08 15:05
♪ばんばさま
お~~凄いじゃん!稲取に・・
去年は河津桜見に行ったバイ、バッカみたいじゃろ~家に近くに咲いてるのにね(笑)
帰りは大変でしたね~
また、お出かけ下さい(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-08 15:10
♪arakさま
久しぶりですね~
河津桜が満開です。
水面が思うように撮れませんでした(-_-;)
Commented by koro2932 at 2015-03-08 15:47
そちらは暖かいのでしょうネ。
残念な事にまだ河津桜は見た事がないんですよ(^^;;
菜の花とのコラボが素晴らしいと聞いた事があり、いつか見に行きたいとは思っているのですが...。
相変わらずヴィちゃんは愛らしいですネ(^_^)v
Commented by vui7989 at 2015-03-08 15:57
♪koroさま
暖かいですよ~
あら、見たことなかった?
菜の花もな咲いてるわよ。もうチョット先の方にね。
何時かいらっしゃいよ。待ってるバイ!
Commented by kobayashi2013b at 2015-03-08 20:34
そうだね去年河津に行って来たわよね
早いね1年立つのがドアップの写真良く撮れたね(ぼかし)
私もこれが撮って見たいのさ
今度はソメイヨシノが咲き始めるね
Commented by vui7989 at 2015-03-11 19:14
♪kobayachiさま
早いね~あれから一年も経ちました。
染井吉野もうじき咲きますよ。
弁当持参ってとうかしら??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30