孫の手作り

2015.3.8
     シフォンケーキ、フ~~ワフワ
e0255638_18125464.jpge0255638_18132797.jpg    おまけ
e0255638_1814434.jpg

大声復活だよ
今夜は半錠飲ませねば
[PR]

by vui7989 | 2015-03-08 18:31 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by mina-0725 at 2015-03-08 19:18
ふっくらシフォンケーキ、美味しそうですね♡一口でパクッと食べられそう!
vuiちゃん、安定剤飲んで、よく眠れるといいですね…ちょっと心配デス…
Commented by satami1224 at 2015-03-08 19:27
シフォンケーキ食べたいですね(笑)

↓河津さくら 綺麗に満開ですね
こちらは つぼみがふくらんでいますが もう少し
先に咲くでしょうね 綺麗ですね。

猫ちゃん、安定剤 で良く寝れると良いですね 。
Commented by kobayashi2013b at 2015-03-08 20:17
シフォンケーキ美味そう孫ちゃんが作ったのね
いいね女の子は色々と出来てバーバーは食べるだけだね
最高だね

ヴイちゃん又大声ですか?毎日飲ませるようになるのかな?
大変だね可愛い子だから面倒見てね
Commented by yuriazami at 2015-03-08 20:28
こんばんは
シフォンケーキ お孫さんが作ったのだから
格別に美味しかったでしょうね(^^♪
こんなふうに小さく作るのも参考になりました。
大きな型を使うことしか考えていませんでした(^_^;)

=^_^=ちゃん、安定剤で静かにぐっすり眠れるといいですね。
Commented by vui7989 at 2015-03-09 14:44
♪minaちゃん
ふんわり感じ最高だったよ~
ホントにネコには苦労するとよ・・
先生の許可は頂いて量を増やしたけど可哀相だった
後ろ足がヨロヨロで(=_=)
Commented by vui7989 at 2015-03-09 14:56
♪satamiさま
今日だけよと自分に言い聞かせてパクリ!

そちらもこれからですね UP楽しみにしてます。

=^_^=には色々苦労させられますが・・・
今まで癒してくれましたから愚痴は✕ですね。
Commented by vui7989 at 2015-03-09 15:06
♪kobayachiさま
最高よ!座って待つだけだからね!

=^_^=またです。何でじゃろかね??
こんな=^_^=初めてだわよ。
先生も薬の量は増やしてもいいって、だから夕べは、増やしたら後ろ足がワルツを踊ってるみたいだったよ。(@_@;)したバイ!それでもトイレに行こうとするから健気でしょ~
Commented by vui7989 at 2015-03-09 15:29
♪yuriazamiさま
うふふ、、、そうなのよ~♪♪
今日、テレビでやってましたわよ。
たのはタコ焼き機を使って作ってましたよ。

=^_^=、薬が効いてきたらしく後足酔っぱらいみたいにヨロヨロ・・
思わずヴイちゃん<(_ _)>・・後悔しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31