膝が痛い!!

2015.3.9
あら~何時の間にか芽が・・?(金粉をふき付けてあるのに)
e0255638_16512233.jpg

今にも雨が降り出しそうな天気です。
天気のせいか??左膝が痛い!!
右膝は去年から・・
ヒアルロン酸注射は痛いよ~って聞いてビビってた。
1本目、何~~にも痛くなか、屁でもないよこんなもん♪
2回目も余裕々さ~打って頂戴、ってな感じさ!
3回目・・・ガッギョォ~ン、痛っ!!どんな痛さかって、経験してみれば解るよ。
その日を最後にずっと打っとらん恐ろしかけん。
ところがたい!今度は左が痛くなってきたと~
レントゲンの結果、最悪です!
先先曰く。。。さん右より左の方が酷いですよ
これ以上悪くしたらイカン!
ってな訳で両方打って参りました。両方だ~~よ!
やるときゃ~やるさ!(空元気(笑)

一昨年漬けたラッキョ
不味くて食べられなかった。知らんふりして台所の片隅に追いやってた。
2~3日前探し物してたらラッキョさんが目に留まった 蓋を開けて一粒食べてみた。
オヒョ~~!これは何とお見逸れいたしました。
こんなに美味しくなっておられたのですか?今まで無視して申し訳ございません。
その日からラッキョさんは日の目を見て食卓の仲間入りでございます。
e0255638_1762348.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-09 17:29 | その他 | Comments(12)
Commented by yuriazami at 2015-03-09 19:17
こんばんは
私も月1回右膝に注射しています。
痛い時と全然痛くない時があるのは何なの?って思っています。
お大事にしてください。

ラッキョウ美味しくなっていて良かったですね。
手作りラッキョウ 貴重品ですよ。身体にも良さそうですね。
Commented by vui7989 at 2015-03-09 19:36
♪yuriazamiさま
月1じゃ~私より症状が軽いですね。
注射が無事に終わるとホットします 
小心者ですから、

ラッキョ本当は捨てようかと思ったんですが良かった捨てなくて、今年も漬けます(笑)
Commented by kobayashi2013b at 2015-03-09 19:57
何 両膝何だ4階まで毎日歩いているのにね
筋肉付けなくてはね河原まで毎日歩くように
してみたら?1日3千歩からはじめてみたらどう~
私みたいにうろうろ病したら?

らっきょうあめいろで美味しそうね
早く食べないと今年のが出てくるよ
小瓶に入れて置けば食べるよ
Commented by ばんば at 2015-03-09 20:11 x
昨年ね、ヒアルロン酸、5回打ったよ~~
夏になって、化膿すると困るからといったん中止・・・
んでもな、それからはあんまり痛くないのでそのまま打ちに行ってないよ。
効いたのかもね~
Commented by vui7989 at 2015-03-09 20:12
♪kobayachiさま
そ~なんだよ!
子供の頃から山を走ってればならなかったかもね(笑)イレブンまではなるべく歩くようにしてます。
ウロウロ病は性に合わんっす。

ラッキョ まじ美味いよ\(^o^)/
ラッキョさま・・今年も漬けようね♪あの八百屋で買うよ(笑)
Commented by mina-0725 at 2015-03-09 20:18
膝、右をかばってたから左を痛めたんですかね〜(T ^ T)大丈夫ですか?注射が効いてくるといいですね!明日から、また寒くなりそうです。お大事にして下さいね✨
Commented by sumire-ms at 2015-03-09 20:28
どこでも痛いところがあるのは、辛いですね。
ラッキョ片隅で、黙々と美味しくなるように頑張っていたのかな。
今 生協で、鳥取産を頼んでいますが、今年は私もラッキョをつけてみようかな。
Commented by vui7989 at 2015-03-10 11:44
♪ばんばさま
右膝は去年5回打ったけど・・痛くないからそのまま
貴女と同じだよ。
左は痛い、ヒアルロン酸打っても元には戻らんけど これ以上悪くならんためにチックンする事にした。
Commented by 8chantomei at 2015-03-10 11:52
両膝いたくなってしまったのですね。
つらいよね。
あまり無理をしないでね。体重落とすことも。。。〔余計なおせっかいでした)
Commented by vui7989 at 2015-03-10 11:56
♪minaちゃん
知らないうちにかばってたのよね。
年はとりたくないもんだ~~よ。
ありがと~ね 頑張って病院に通います。
今日は強風の為テラスの網戸が一人で動いてます。
まるでホラー映画(爆笑)
Commented by vui7989 at 2015-03-10 12:05
♪sumireさま
最近は行くところって云えば病院(-_-;)
薬をぶら下げて帰宅すると娘に嬉しそうだねって冷やかされます。
ラッキョ捨てなくてよ良かったですよ。
sumireさんラッキョ上手く漬かりますように(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-03-10 12:21
♪8chantomeiさま
とうとうです。
年には勝てんって云う奴ですよ(笑)
ドッコイショ々が動く度に(-_-;)
お節介だなんて思わないわよ~(図星です)
ありがとね~
日々カロリーを気にすてますが意志が弱いのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30