傘雲

2015.3.10  
今日の富士山(PM3:15)
昨日も今日も強風です。嫌になっちゃうバイ
こんな雲、珍しか~~!!
足を踏ん張ってパチリ!
傘雲がダイナミックでしょう
e0255638_1549233.jpg






畑より直送(^^♪
e0255638_1642963.png
e0255638_1661832.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-10 16:14 | Comments(12)
Commented by mina-0725 at 2015-03-10 17:57
スゴイですね!迫力あります✨
今日は風が強かった〜!朝、出勤途中に飛ばされそうになりました(>_<)そして、寒いですよね〜!こちらは青空が広がっているのに、とにかく寒いんです!また冬に逆戻り…
新鮮野菜、いいですね♡美味しそうです♡
Commented by satami1224 at 2015-03-10 18:04
今日は寒の戻りか 風邪も冷たくて 雪が降りました

↓ 猫柳ですか 以前正月の花から 新芽が出ました
銀色に塗ってあった木からですよ(笑)
Commented by yuriazami at 2015-03-10 20:17
こんばんは
今日はこちらも天気が悪く雨やみぞれが降りました。
空港やJRは雪のせいで大混乱。
富士山にかかった雲、不気味な迫力ですね。
畑から直送、新鮮で一番いいですね。

Commented by kobayashi2013b at 2015-03-10 20:41
本当に今日は寒く強風自転車には乗れませんでしたよ
出好きな私も今日は出掛けなかったよ

ふきのとうのテンプラ美味しかったよ
何処か沢山あるところ知らない?
Commented by 8chantomei at 2015-03-10 22:25
あら~!せっかくの富士山、雲でだいなしですね。
vuiさんのところからは、富士山こんなに大きくみえるのですね。
こちらの今日は冷たい風が吹いて、夜は雪になりました。たいしたことないけどね。
今のところは。
Commented by vui7989 at 2015-03-11 09:14
♪minaちゃん
そっちも風、凄かったのね
天気は最高なのに洗濯もできない状態、、
軽自動車だとひっくり返りますわよ 嘘みたいなホントの話よ。
育ち過ぎのホーレン草だけどね(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-11 09:30
♪satamiさま
何時までも寒い!
雪こそ降りませんが・・

あ~~猫柳ですか?
このまま活け続けてみよ~っと

Commented by vui7989 at 2015-03-11 09:48
♪yuriazamiさま
状況が目に見えますよ~
みぞれ・・子供の頃を思い出します。
(霙鍋ならいただけるけどね)
この状態、前代未聞ですね~
富士山の傘雲ありえないです。
少し育ち過ぎ でも嬉しい(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-11 09:54
♪kobayachiさま
この風ではさすがにマイ自転車は無理でしょうね(笑)
たまにはメグりんと会話しなさい♪

なに~蕗の薹私は知らないわよ
知ってればとっくに採りに行ってます(笑)
たべた~~い!!
Commented by vui7989 at 2015-03-11 10:10
♪ 8chantomei さま
不気味な雲でしょ~
こんなの初めて見ました。
無精者だから同じ場所から撮ってます(笑)
ここ2~3日強風で外へ出れません。
そちらは雪、何時頃まで降るの?
Commented by ばんば at 2015-03-11 20:13 x
今朝は40cm以上積もってただよ~~
ほんの少し春が近づいてきてた・・と思ってたのに逆戻りさ~

傘雲っていうの?
富士山のてっぺん、隠してまってるが~
Commented by vui7989 at 2015-03-12 18:08
♪ばんばさま
あれま~いつまで降るんかいね~
こっちもまだ強風だよ いやになっちゃう

こんな傘雲滅多に見られんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30