今流行りの・・

土鍋でプリン(NHK~受け売り(^_-)
e0255638_19541975.jpg
残念ながら土鍋の小さいのがない!仕方なくレンジで(今度買ってこよ~)
e0255638_1955369.jpg

見っけましたよ~
     アーモンドオイル                       ついでに(^^♪
e0255638_19563141.jpg
e0255638_19573231.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-26 20:03 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by mina-0725 at 2015-03-26 21:33
プリン、レンジで作れるんですね〜♡
美味しそう!なめらか、つややかに出来てます✨今、アーモンドが流行りなんですか?知らなかった(T ^ T)何にいいんですか?
Commented by yuriazami at 2015-03-26 21:54
こんばんは
土鍋でプリン 聞いたことあるけれど作り方がわかりません。
プリンはツルンといくらでも食べちゃいそうで怖い!(笑)
アーモンドオイル 知らなかったわ!
アーモンドやクルミはよくつまんで食べています。
私は今日クルミを買ってきました。
Commented by vui7989 at 2015-03-27 07:09
♪minaちゃん
おはよ~~お久しぶりです。
口当たりがいいからどんどん食べれる(^_^;)
今、巷でオイルブームだよ(笑)
お肌に好いらしいㇷㇷ(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-27 07:29
♪yuriazamiさま
おはようございます。
お久しぶりです。
この情報はテレビからよ・・
おっしゃる通りよペロリと食べちゃった。
クルミは悪玉コレステロールを減らす作用があるってホントかな~ならば私に最適よね!♪
Commented by merlin01 at 2015-03-27 09:21
こんにちは^^
お邪魔しましたよ~~
そういえば昨年収穫したアーモンド、袋に入れたままどっかに・・・・・^^;
アーモンドオイル何に使うんでしょうか?
お肌の手入れに それともそれとも・・・^^
Commented by vui7989 at 2015-03-27 12:33
♪ merlin01 さま
いらっしゃいませ~~♪
それはもったいない事を、
ハッハハ~悪足掻きとは思いますけど
ボディー何とかに付けてます(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31