染井吉野

染井吉野が咲き始めました。
e0255638_1242459.jpg

e0255638_1244225.jpg






育ち過ぎた✿(-_-;)
e0255638_12533226.jpg









香り誘わてe0255638_134226.gif
[PR]

by vui7989 | 2015-03-27 13:04 | その他 | Comments(14)
Commented by yuriazami at 2015-03-27 14:20
こんにちは
=^_^=ちゃん、暖かそうで羨ましいわ。
富士山をバックにソメイヨシノ これぞ日本って感じ!!
お花も次々に咲きだしているんでしょう?
Commented by arak_okano at 2015-03-27 14:28
ソメイヨシノが咲きましたね、富士山背景とは素晴らしいですね、バグースです。vuiちゃんも温くて嬉しいにゃ。
Commented by mina-0725 at 2015-03-27 15:49
きれいな桜の向こうに、富士山が見えますね!とってもキレイです♡♡こちらもずいぶん咲いてきて、6分咲きくらいでしょうか?今くらいが一番美しいかもしれませんね。
ヴィちゃん、元気そうで何より♫いい香りがするのかな?
Commented by 8chantomei at 2015-03-27 18:59
桜の向こうに富士山がみえますよ。
そちらは桜、もうこんなになっているんですね。
お庭のお花、きれいです。
葉牡丹、春になるとこうなりますよね。
Commented by honokanikaorujp at 2015-03-28 00:12
今晩は~vui=^_^=の元気な姿が見られて良かった~
下の富士山もみましたよ 相変わらず素晴らしい山です
色々有難う御座いました。
Commented by vui7989 at 2015-03-28 09:43
♪yuriazamiさま
あったかいんだから~~よ
イマイチ色がね~桜さんには悪いけど、
花、あっちもこっちも咲き誇ってます~
その中に草の❀も可愛いから草取りはしない事(笑)
Commented by vui7989 at 2015-03-28 09:49
♪arakさま
背景はバッチグーと(^_-)
桜様のお色が良くないのです。
撮り手も悪いけど(^_^;)
ヴイはこの場所が気に入ってるみたいです。
Commented by vui7989 at 2015-03-28 10:38
♪minaちゃん
富士山をバックに桜を撮ろう~咲く度に思ってたけど
満開になると桜を撮るのに必死なヴイです。
これはサークルケイにに立ち寄った時撮ったの(忘れないうちに)
これはハーブなのレモン?忘れた!植えると確認しないといられない・・お節介=^_^=
ヴイは安定剤が効いたみたいで騒がなくなりました~
Commented by vui7989 at 2015-03-28 10:47
♪ 8chantomeiさま
まだ満開になるには4~5日かかると思います。
今年は早々と富士を入れて撮りました(毎年忘れて)
葉牡丹どこまで伸びるのか様子を見てます(笑)
草なのか花なのか?今は彩り取り咲いてます。
Commented by vui7989 at 2015-03-28 10:52
♪ honokanikaorujp さま
お久しぶりです。
お陰様でヴイも少しは大人しくなりました。
ネタが無い時は富士山があります(笑)
こちらこそお元気そうなので安心しました。
Commented by satami1224 at 2015-03-28 23:30
こちらはソメイヨシノ 少しつぼみが開き始めたのかな
咲き出すと 一斉に咲き あっという間に満開ですね。

夜桜見物にも出かけたいと 思います。
Commented by vui7989 at 2015-03-29 12:02
♪satamiさま
こちらの方が一足先に咲きましたね。
国道1号線5キロ区間、
600本もあるらしい?「白隠桜」とも云うんですよ。
夜桜見物楽しみですね~♪
Commented by ばんば at 2015-03-29 14:46 x
あは~~ハボタンさん、よほど気分がいいのかすくすくと育ちましたね~
今に可愛い黄色の花が咲くのもまたうれしいですね。

こっちでは梅もまだなのに桜ですか~~
不公平やなぁ・・・プンプン・・・
Commented by vui7989 at 2015-03-29 15:40
♪ばんばさま
葉ボタン達はヴイの頭の中と同じでな~んも考えとらんけんよ~く育っとろうが(笑)
ほんまやね~
うちらが終わったあとに・・
楽しみは後の方がよかよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30