花々

3月29日曇り
昨日から心を入れ替えて散歩を始めた。
今日は風も無い、よっしゃ~出かけるか~!バックを背負ってっと、、、
外へ出た 何か雲行きが怪しいかね??
まっいいか、そのうち晴れるじゃろ、テクテク・・・
だめだ~~上から水が落ちてきた~よ。
踵を返して家へ戻ってきた。
外に出たついでだから足元の✿撮りまくり・・
e0255638_16365237.gif
曇り空の桜
e0255638_16515881.jpge0255638_165611.jpg













色取り取り
e0255638_1658194.jpge0255638_16585136.jpge0255638_170213.jpge0255638_1702141.jpge0255638_1713288.jpge0255638_171532.jpg
[PR]

by vui7989 | 2015-03-29 17:07 | その他 | Comments(9)
Commented by arak_okano at 2015-03-29 17:19
天気が悪いなかの春日和をありがとうございます、バグースです。アラック、深夜にゲストハウスを予約したのに準備が全く出来ずに今新幹線で名古屋まで来ました、明日は代休です。
Commented by mina-0725 at 2015-03-29 18:05
花曇りといいますし、桜もきれいですね〜!
桜が咲き始めると、なんだか焦るんです…貧乏性なのか、あれもこれもしなきゃと…笑
vuiさんのまわりも、キレイな花がたくさん✨いいですね♡
Commented by vui7989 at 2015-03-29 18:18
♪arakさま
何時もながらハード‐スケジュールですね。
この時期運よく予約が取れて良かったですね。
明日はお休みでゆっくり散策ですか?
美味しもの食べて来てください(名古屋コーチン炭火焼なんて好いですよね)
Commented by vui7989 at 2015-03-29 18:26
♪minaちゃん
寒そうに咲いてました。
ほぼ満開ですよ。
minaちゃん焦らないでド~ンと構えてなよ(^^♪
成るように用になるさ、
❀植えたのすら忘れて、名も知らん^_^;(笑)
Commented by honokanikaorujp at 2015-03-30 00:27
Vuiママちゃん 今晩は~
お庭のお花でしょうか 綺麗に咲いてますね
名を度忘れしたものもありますが・・・
これからはもっと色々なお花が咲くのでしょうね~
我が家にはムスカリくらいしか咲いていません( 一一)
これから先 楽しみにしてますよ~^0^
Commented by merlin01 at 2015-03-30 09:11
おはようございます^^
そちらは桜が満開なんですね。
うちのソメイヨシノはやっとちらほらって所です。
コブシがやっと満開になりました。
家の周りにも少しづつ花が増えてきて春らしくなって来ました。
蕨も芽を出しましたよ~
Commented by vui7989 at 2015-03-30 15:59
♪honokaさま
きれいでしょ~
名前もわからんのよ(-_-;)
草なのか✿なのか解からんのですよ~
ムカスリってどんな花?
さっき河原で撮って来たのがそうかしら?
紫の土筆っぽい、あとで載せるから見て(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-30 16:25
♪ merlin01さま
満開のだけ撮りました(笑)
栄養が行き渡ってないのがチラホラ・・
コブシの花って・・
誰かさんの♫に・・あれ~ですか?
ワラビ、食べたことないような?
今にスーパーに出回ると思いますが値段がね~
わらび餅で我慢の子でございます(^^♪

Commented by kobayashi2013b at 2015-04-04 19:28
曇り空の花って雪みたいに撮れるんだね
あの文字が私には読み取れませんが?
何ていうじかしらね~?(キャピピカ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30