テクテク散歩

3月30日
昨日とは打って変わったいい天気e0255638_171398.gif
風もな~い絶好の散歩日和だよ~
   カメラ片手に近くの河原\(^o^)/
e0255638_16373249.jpg

白っぽいですが一応鯉のぼり(~_~;)
e0255638_1638459.jpg

おっちゃんもおばちゃんもフルフェースの兄さんも、電線も~~
e0255638_16382728.jpg

e0255638_16385367.jpg

e0255638_16392068.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-30 17:09 | その他 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2015-03-30 17:21
こんにちは、アラックです、春爛漫にバグースです。アラックは昨日の夜から今日のお昼頃まで京都でした。もう家の近くの駅に着きました。
Commented by piko4438 at 2015-03-30 17:26
あれから散歩でこれ撮って来たの?
3枚目良いね  我が家もムスカリチュウリップと
共存してます 

送信の下のFACE入れて無いね
入れると其処でチェックが解るようです
Commented by yuriazami at 2015-03-30 18:04
こんにちは
わぁ~~春真っ盛りですね!
ムスカリのブルーがきれいですね。
鯉のぼり、今年初めて見ました!早いですね~~
桜+富士山 なんて贅沢な眺めなんでしょう(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-03-30 19:03
♪arakさま
ギョッ早や!
旅の仕方に通ずるアラックさんだから・・
とても真似できません(^_-)
Commented by 8chantomei at 2015-03-30 19:07
ムスカリ、きれい~。この花は群生すると見事ですよね。青一色できれいで~す。
桜、満開ですね。
こっちにも早くこないかなあ。
Commented by vui7989 at 2015-03-30 19:13
♪ピコさま
そうですぅ~
買い物にも行って・・(^^♪
これがムスリカなのね、、あっちこっちにあるわよ。
色は綺麗だよね~
入れてないけど・・(勇気がない気が小さい(笑))
Commented by vui7989 at 2015-03-30 19:23
♪yuriazamiさま
ムスカリって云うのね
今年は凄いよ 去年は見当たらなかったねどね
気が早いでしょ~桜祭りの時には出してあります。
富士山の雲の様子も分違いで変わりますよ~
Commented by vui7989 at 2015-03-30 19:33
♪ 8chantomei 様
去年はこれほどでもなかったですよ。
自分で云うのも・・ですが綺麗ですよね~(笑)
こっちの時節が終わった頃には、はっちゃんの所よ。
そちらのUP楽しみに待ってるからね~(^_-)
Commented by mina-0725 at 2015-03-30 23:39
今日はお天気で良かったですね〜♫
青空をバックに桜も気持ちよさそうです♡こんな日は、どこまでもお散歩したくなりますね!
Commented by merlin01 at 2015-03-31 09:06
おはようございます^^
ムスカリは自生しているんでしょうか?
うちにも沢山生えていますよ。
一度買って植えるとすぐに球根が増えるんであちこちにばらまきます^^
富士山がきれいですね~
Commented by vui7989 at 2015-03-31 11:44
♪minaちゃん
気持ち良く歩いてきましたよ~
歩くの好きじゃ~ないけど体の為にね。
Commented by vui7989 at 2015-03-31 11:55
♪merlin01さま
そうなんですよ~
道路沿いに沢山生えてます。
今日は散歩のついでに野蒜とヨモギを摘んで来ました。

Commented by kobayashi2013b at 2015-04-03 20:40
土手にムスカリの花凄く咲いていて良いね
近くに良い所有るから鯉のぼりも上がっているんだね
1キロ位の道路側の桜今満開みたいですね
Commented by vui7989 at 2015-04-04 08:58
♪kobayashiさま
例の所に今年はいっぱい咲いてますよ~
桜まつりもこの雨で台無しでございます。
伊豆高原擬きだよ(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30