小腹が空いたとき

小腹空いたときに、な~ちゃって、、
「かっぱえびせん」じゃないけれど、
「あたりめ」も食べ始めたらやめられんよね、
e0255638_20172168.jpg

        顎が・・・イタイ!(笑)


[PR]

by vui7989 | 2015-04-03 20:55 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by merlin01 at 2015-04-03 21:26
こんばんは~^^
あたりめ、最近食べてないです。
自分用のつまみを抱えての~んびりと景色でも眺めていたいですね^^
桜が咲いたとたんに強風と雨続きですよ~
家の中から花見してます^^;
Commented by honokanikaorujp at 2015-04-04 00:05
今晩は~私は皆さんのブログで花見ですよ
あたりめ ってダイエットに良いそうですね
私の食べ方 お皿にマヨネーズに一味をたっぷりかけて
お醤油を少し垂らします あたりめで混ぜながら
付けて食べますよ やめられない止まらないって(笑)
でもこの食べ方はダイエットには成りません
マヨがカロリー有りますから^0^
Commented by vui7989 at 2015-04-04 09:25
♪ merlin01さま
こちらも風が強くて桜が舞い散ってすが
明日の桜祭りはどうなることやら・・
いいですね~家の中でお花見最高!
Commented by vui7989 at 2015-04-04 09:38
♪konohaちゃん
テレビたやってたよね~
「酢イカ」だよね~夢中で食べたわよ(すぐ痩せると思う浅はかさ)
貴女の食べ方は絶対美味いよ!
これじゃ~アカンどすよ。
マヨが問題だね ギャハハハ~
Commented by arak_okano at 2015-04-04 17:37
アラック、歯が悪いんで、スルメは駄目なんです、でも本当は大好きです。
眼も悪いんで、ブルーベリーを食べないといけないんです。
Commented by vui7989 at 2015-04-04 18:22
♪arakさま
残念ですね~
。。のつまみには持ってこいなのに(^_-)
ブルーベリー
サプリがありますから早めに・・・
Commented by mina-0725 at 2015-04-04 19:16
顎も痛いけど…胃も痛くなりませんか?美味しいから夢中になっちゃって笑 気がついたら、顎も胃も痛いんです(T ^ T)
Commented by 8chantomei at 2015-04-04 19:34
このごろは、感想果実でまわっていますね。
目につきます。
けっこうおいしいですよね。それぞれの味がします。
あたりめ、ほとんど食べません。あごが疲れるし、歯が丈夫でないとね。。。。
Commented by yuriazami at 2015-04-05 13:56
こんにちは
子供の頃は固いもの平気だったけど
歯が弱いので何十年も食べていません。
しゃぶるしかないみたい(>_<)
口さみしい時にいいかもね(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2015-04-05 14:58
♪yuriazamiさま
ㇷㇷ、ストレス解消にもなるわよ・・
おでん、味噌汁などに使っても出汁が美味しいですよ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31