いただき物

4月17日
           お天気最高~
冷蔵庫の中も最高~
      無理やり入れ込んだ(*_*)
鮪のカマ
   ガストロハンバーグ
カラスガレイ
          たまにはワインを、な~~~んちゃって(^^♪
e0255638_19283375.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-04-17 19:54 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by mina-0725 at 2015-04-18 07:34
お魚、たくさんですね♡
冷蔵庫の中がいっぱいになると、幸せな気持ちになりませんか?ご飯と一緒に、ワインで乾杯〜!ですね✨
Commented by yuriazami at 2015-04-18 13:34
こんにちは
こういう頂き物は大歓迎です(^^♪
ワインはいける口ですか?(笑)
私は甘い味のなら少しだけ飲めるのですが・・・(^_^;)
Commented by vui7989 at 2015-04-18 16:25
♪minaちゃん
今は満足よ・・その内、隙間が(笑)
食時の前に◎子と嗜んで?ます。
クセにならない用に気をつけないとね(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-04-18 16:41
♪yuriazamiさま
沼津港にお勤めの人~
頂いた時はガッツポーズ(笑)
ハッキリ云って嫌いじゃ~ないかも?
これは甘口ですからヤバいです。
Commented by kobayashi2013b at 2015-04-18 19:48
本当に冷凍庫って入れておけば安心って思うので
たまるばかりたまには思い切りが必要だね?
(人の事は言えるけれどね)
Commented by vui7989 at 2015-04-18 20:08
♪kobayachiさま
最初入れたのを忘れてしまうよね
入れすぎてグチャグチャ(笑)
Commented by merlin01 at 2015-04-18 21:25
こんばんは~
ワインが欲しい^^;
ポリフェノールたっぷりの赤ワイン、最近飲んでないです。
カマもほしいっす^^

ここ2~3日ずっと草刈に励んでます。
いささか疲れ気味です^^;
Commented by arak_okano at 2015-04-19 06:33
お魚にバグースです。
アラックも好きです。
vuiちゃん、ちゃんとご飯を食べないといけないにゃ、
たべてにゃ!
Commented by satami1224 at 2015-04-19 07:44
こんな頂き物が 嬉しいですね~魚も冷凍出来れば
良いですね 生だとすぐに調理しないといけませんものね。

魚のカマの部分は脂がのって美味しいですよね
塩鮭もカマの部分があると そちらを買いますよ。
Commented by vui7989 at 2015-04-19 08:56
♪ merlin01さま
喉がなる~でしょ!(笑)
久しぶりに一杯やりました(*^_^*)
カマのチョイ焦げめ・・これが美味い!
広~い畑ですから大変だと思いますがワンちゃんに癒してくれますよ(^^)
Commented by vui7989 at 2015-04-19 09:03
♪arakさま
アラックさんも大好きなの知ってますよ~
近ければフフフ・・
=^_^=本当にこまります~
エサほとんど捨ててしまいます(+_+)
Commented by vui7989 at 2015-04-19 09:10
♪satamiさま
真空パックで頂いたからありがたいです。
カマが一番好きなんです(^^♪
塩鮭もいいですね、甘塩なら最高!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31