ツツジが咲き始めました~

4月23日
桜も散ってしまい、あの美しい景色は見れません・・・
これからの季節はツツジの鮮やかな色を楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿

e0255638_18572213.jpg

e0255638_18574225.jpg

e0255638_1858117.jpg

e0255638_18584148.jpg

e0255638_1859059.jpg

e0255638_18592221.jpg











擬きの(◎子作)
スイートポテト
e0255638_19493855.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-04-23 19:53 | その他 | Comments(12)
Commented by honokanikaorujp at 2015-04-23 23:34
Vuiママちゃん 今晩は~
躑躅のショーですね~色んなツツジをページ捲らずに
見られて便利ですね~ 凄い事やってますね
私はこんな技は出来まっせん(笑)
その内Vui=^_^=をこんな風にしたら
可愛いかもね~ 
私、飽きずにずっと見てますよ きっと^0^
Commented by vui7989 at 2015-04-24 09:10
♪honokaちゃん
おはようさん
目が回らなかったですか~?
まだまだありまっせ~↑~↓~横から・・
でもやり方忘れました^^;
久留米ツツジも有名よね・・
久留米く~る~めよかね~ってね♪
Commented by arak_okano at 2015-04-24 14:10
躑躅の見頃になりましたね、鮮やか色ですね、画面が動きますよ、素敵ですね、バグースです。
Commented by mina-0725 at 2015-04-24 18:37
こんにちは☆動くツツジですね♡
こちらもキレイに咲いてますよ!これからは、藤の花やバラなどキレイな花がたくさん咲きますね✨
スイートポテト、美味しそうです♡♡裏ごしとか大変そう…
Commented by yuriazami at 2015-04-24 19:45
こんばんは
ツツジがきれいに咲いていますね。
良い季節になりましたね♫
スィートポテト ずいぶんたくさん作ったのね。
美味しそう~~食べ過ぎないでね!
Commented by kobayashi2013b at 2015-04-24 20:22
つつじのショータイム
またまた忘れてしまいました
つつじの白めずらと思ったけれどやはり
中に色が有ったんだね?
<marquee></marquee>
忘れたよ
今度は思いださない無理
Commented by 8chantomei at 2015-04-24 20:39
ネットが変なのでしょうか、せっかくのつつじ、見れません。残念です。
こちらは、桜が散ったとことです。
つつじはこれからです。
Commented by vui7989 at 2015-04-25 13:07
♪arakさま
桜並木の通りに満開とまでは行きませんがそこそこに咲いてました(*^_^*)



Commented by vui7989 at 2015-04-25 13:18
♪minaちゃん
これからはさまざまな✿景色が見れますね。
楽しみですね~
スイートポテトは裏ごしはしないで泡立て機を使ったそうよ。やってみ~(^^♪


Commented by vui7989 at 2015-04-25 13:40
♪yuriazamiさま
ツツジは満開には程遠いけれど・・
これからの花景色が楽しみです。

当日は半分、後は一晩寝かせて食べました。
マジ美味い!
きれ~いに片付けました~



Commented by vui7989 at 2015-04-25 13:45
♪kobayachiさま
いいえ~
白は一色❀赤が混じったのとありましたよ
思い出してチョ!(笑)
前のUPを見てごらんなさい、、思い出すかもよ
Commented by vui7989 at 2015-04-25 13:53
♪8chantomeiさま
??↑に動いていますが・・・残念!
一足先に咲きに、お先に失礼ですね(笑)
桜も二度見れて良かったですよ。
しかも枝垂れ桜が見れてヽ(^o^)丿


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31