ネコも性格が色々

4月26日
ツンデレ「ヴイ」
毛並みで性格が違うらしいが・・うちの子は茶トラ(今は艶も消え失せて)
警戒心が強い、気分が乗らないと完全無視!
可愛がるけど◎子にはなつかない・・・何でやねん!?

◎子曰く、可愛くね~~喉もゴロゴロと鳴らさんよ!
e0255638_1522516.gif



        私にはお世辞を使う時もあり~~よ
e0255638_15315212.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-04-26 16:04 | ねこ | Comments(8)
Commented by 8chantomei at 2015-04-26 19:31
猫も犬も正確はいろいろ。人間とおんなじですね。
今のチャーはとっても可愛いです。
私にうんと甘えるんですよ。PCに向かっていると、必ず、ひざに乗ってきます。
Commented by yuriazami at 2015-04-26 19:52
こんばんは
=^_^=ちゃんはマイペースね(笑)
可愛がってもプイですか。◎子ちゃんと過去に何か
あったのかな~~??(笑)

Commented by honokanikaorujp at 2015-04-26 23:10
今晩は~
Vui=^_^= とっても気持ち良さそうね~
やめて~って言ってるの(笑)
我が家のマブ=^_^=は只今私のベッドを占領ちゅう~
寂しいと起きるのでTVつけっぱなし
私はリビングでPC中~
ところでVui=^_^= 耳の中の掃除好きですか?
濡れティッシュで結構奥深くまで拭いてあげると
喜びますよ 週に一回でも結構汚れています。^0^
Commented by vui7989 at 2015-04-27 10:31
♪8chantomeiさま
う~~ん、可愛いよね、、チュッしたい!
懐っこい性格なのね チャーちゃんは(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-04-27 10:44
♪yuriazamiさま
赤ちゃんの時から下の世話してたのにね~
恩を忘れて・・・(笑)
離れた時期があったからかも?

Commented by vui7989 at 2015-04-27 10:58
♪honokaちゃん
冗談じゃ~ござんせんわよ。
赤ちゃんの時から散歩の首輪が大嫌いで大暴れ
想像して・・私達キズだらけよ。
触られるのはもってのほかどすがな
抱っこは最近の出来事よ・・・信じられんでしょ、らしくない=^_^=です。
爪切るのも至難の技まして耳の掃除なぞ夢のまた夢です、、無精この上なし・・耳の中はグレー色^^;
Commented by mina-0725 at 2015-04-28 19:12
うふふ♡可愛い!ラブラブですね♡♡
人見知りや警戒心が強いのは、私に似てるかも?です!みんなには懐かないのに私だけって、愛おしくならないですか?
Commented by vui7989 at 2015-04-29 17:54
♪minaちゃん
困っちゃうよ~
我が子より可愛いよ~
昔、長男に云われた事があるネコと俺とどっちが可愛いんだよ~!ってね。
即答、ヴイに決まってるじゃん!ってね。
ど~面白いでしょ(^_-)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30