食パン

4月29日
コレステロール
数値が下がり先生もこれぐらいなら良いとの事(運動はスキではな~い!)
和食を中心とした食事に徹底しましたが?(時々食いたい病が,我慢の子を貫く)
洋菓子✕和菓子少しは〇
努力をした結果一ヶ月?で下がりました(^_-)
遺伝性だからしょんなかバイ!と思いつつも頑張りました\(^o^)/
e0255638_1225265.jpg





e0255638_12354184.jpg

フチ子さん、ガチャガチャで2個ゲット
[PR]

by vui7989 | 2015-04-29 12:42 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by yuriazami at 2015-04-29 13:40
こんにちは
わぁ~~数値が下がっておめでとう!!
頑張ったのね。
美味しそうなパン とりあえず冷凍保存だなんてエライ!
私は誘惑に負けてしまいそう・・・
ふち子さんってガチャガチャにあるんですか?
Commented by vui7989 at 2015-04-29 18:10
♪yuriazamiさま
ありがとう~やっとです。
先生を悩ませました(笑)
食べたいのを我慢は難しいよ~~
(和食が一番って事よね)

フチ子さんはコンビニとか雑貨店に売ってると思います。200~300円です。

Commented by mina-0725 at 2015-04-29 19:43
レーズンパン、ふわふわに出来るんですね!美味しそう♡パンが焼ける時、とってもいい香りなんですけど…それまでが大変ですよね(>_<)
コップのふち子さん、実物見たことないんですよ〜☆
Commented by kobayashi2013b at 2015-04-29 19:57
凄いじゃないの1カ月で?
私も健康診断でひっかかるのは
コレステロールだけ
先生いわく遺伝だからしょうがないねってま~良いか

マーキーの 流れ教えて頂き有り難うね

Commented by vui7989 at 2015-04-30 10:26
♪minaちゃん
ふ~~わふわにできるわよ。
牛乳も使いますがスキムミルクも少し入れました~
ガチャポンは色々あるから間違わない用にね
フチ子さんのガチャガチャだよ(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-04-30 10:37
♪kobayachiさま
下げようと思えばできるんだけど、それが誘惑に負けて食べるから下がらないのさ。
早い話、和食中心の食時にすればokよ。
給食だってコッペパン(大爆笑)
あの頃の食生活が今、見直されてますで~
Commented by piko4438 at 2015-04-30 13:14
vui様
場所をお借りします~~

コバ様
此処に書き込みに来ました
なんだかまだ眼が回ってます
でも久しぶり笑って胃が健康に成りました
書くときは良いけど読むのが大変です~良い勉強に
なりました
Commented by vui7989 at 2015-04-30 16:25
ピコさま
私は目で追いましたが途中で断念致しました。
コメを入れられた方を尊敬致した次第でございます。
持病の癪ごありんすゆえ・・・
今朝はそのせいではないと思いますが
朝起きた時かる~い。。。が
軟な人間なのです(・_;)
Commented by honokanikaorujp at 2015-04-30 18:16
こんにちは~ヤッターぶどうパンだ~大好き
って私が食べる訳じゃないけど(笑) おいしそう~~
minaさんみたいに私もふち子さんに興味津々~
欲しくてネットで探したら1個1.000円以上で
キキキーーとブレーキが・・・・ で 我慢
ガチャガチャに有るんですか 見た事ないし~
数値下がっておめでとう~ お祝いにケーキ食べます?(≧◇≦)
Commented by 8chantomei at 2015-04-30 19:43
そうですか、コレステロールさがったのですね。
私も、食べ物きをつけてはいるのですけれど。
悪玉がね。
過食がしないようにしては居ます。
今度、お医者さんに行ったら、なんといわれるでしょうか。。。。。
Commented by sumire-ms at 2015-04-30 20:24
凄いです、1ヶ月で下がったとは素晴らしいです。
私も、去年引っかかって、今年はと心配しています。
メタボ予備軍にも引っかかり、毎年、体操や、栄養相談に行っています。
あぁ~ 体重計が怖い!
Commented by merlin01 at 2015-04-30 22:01
こんばんは^^
ちょっとご無沙汰です。
私もコレステロール高めなんです^^;
努力が足りません!
葡萄パン、おいしそうですね~
うちのホームベーカリー故障なんです。
何とか工夫して葡萄パンを焼き上げましたがこれからどうしたもんか悩んでいます。

先日からうちにも猫が居候しています。
娘の愛猫 レディ なんですが、後半月くらいは同居する予定です。
なれると可愛いですね~^^
Commented by vui7989 at 2015-05-01 12:07
♪honokaちゃん
ぐっと我慢して1枚だけ・・辛い!
フチ子さんは何処にでも売ってるよ・・
ネットで買ったらいかんよ!
スーパーとかにも置いてあるよ。
数値、意地で維持します(笑)
お八つだって食べてないですよ エライでしょ(^^♪
ハッハハ~今までなら即、祝\(~o~)/
コンビニにはなるべく行かない用に心がけて、マス。
Commented by vui7989 at 2015-05-01 12:23
♪8chantomeiさま
同じです。
これが中々下がらなかったけど、
先生が悩むから(笑)仕方なく下げる技を使ったのよ(オーバーで<(_ _)>)
食べ過ぎが一番悪いし油ものも✕・・・
間食も今は止めてます・・何時まで続くか解からないけど、頑張りま~す。
炒め物とかはココナツオイルを使ってます。

Commented by vui7989 at 2015-05-01 12:47
♪sumireさま
ありがと~
要するに食べ物ですよ。
和食を心がければ忽ち↓がるわよ。
な~んちゃって、でもこれが難しかよね
間食も✕コンビニもなるべく覗かない用にね
昔、私も栄養士さんの指示を受けたことありますよ
その時は一ヶ月で2㌔↓悔しいから頑張ったよ。
肉は蒸して食べましたよ~
Commented by vui7989 at 2015-05-01 12:56
♪merlin01さま
そうですか~?
でも、体 動かしてらっしゃるから大丈夫!
わたしゃ~散歩、運動、嫌いだから最悪ですよ
食べ物でコントロールしなければ即↑ります。
血統だから何て呑気な事云ってられないです。
油断すると即↑ります。間食は適です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30