残雪の富士山

5月3日(AM6時50分)
5月になると、土がかなり見えるでしょ~
朝の姿です。山の緑が目に清々しく感じませんか?
e0255638_8211221.jpg

e0255638_8295994.gif





頂きましたガ~です。
くれた本人も名前を忘れたらしい・・
???
e0255638_843232.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-05-03 08:48 | その他 | Comments(6)
Commented by honokanikaorujp at 2015-05-03 23:59
VUIママちゃん 今晩は~
大好きな富士山ですね~結構土が見えてきましたね
すっかり溶けるのは何月頃かな~
手前の緑豊かな山とは対照的ですね
ウッフッフ 下の居眠りうさちゃんについつい目が・・・
かわいい~~??
Commented by vui7989 at 2015-05-04 07:45
♪honokaちゃん
雪、もうチョット先ですね。
手前の緑、意外でした。
編集してみて(@_@;)!

うっかり八兵衛やっちゃた~~
コメらん閉じるの忘れてました(・。・;
Commented by 8chantomei at 2015-05-05 11:35
う~ン。23才の顔ですね。
長生きしてほしいですね。大切にされていたのがわかります。
お休みしたら、帰ってきてくださいね。
まっていますよ。
Commented by vui7989 at 2015-05-05 13:27
♪ 8chantomei さま
やっぱりそれなりの顏ですよね~
毛の艶なし,しょぼくれてます。
声だけはデッカイですわよ(・。・;
まるちゃんの教室今度は何時かしら?
UP楽しみにしてま~す
ありがと~~少し待っててね。
Commented by himawari-4438 at 2015-05-07 16:21
此処が開いてたから書き込みました
蓬随分採って来たのですね 乾いて此れだけ
あるから  我が家のは今鎌で払ってもう1度新芽を
採ります 少し茹でてお正月の餅を作り直します
ヨモギ入りの餡もちにします
Commented by vui7989 at 2015-05-07 18:40
♪ピコさま
近所の人も採ってくれたのよ。
新芽がでるん?
その方が美味いでしょうね。
お茶、化粧水、餅、だんご汁、パン、
楽しみだ~よ。
(アトピーに良いらしい、妹の方がアレルギー体質で肌がね~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31