さいそく

5月16日
毎日です(朝夕)
テレビも見れないご飯もゆっくり食べれません。
もみ方が気に入らないと顔を上げて眼見です。

モミモミの後、ハウスでご満悦なお顔・・・(これで暫くは大人しい)
e0255638_17303678.jpg

プランター菜園
キュウリが生りはじめました。植え方が上手い?
将又苗が良いのかわかりませんが~~(^^♪
e0255638_17251034.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-05-16 17:39 | ねこ | Comments(13)
Commented by mina-0725 at 2015-05-16 20:10
こんばんは☆気持ち良さそうですね♡
私はモミモミ苦手ですが、こんなに気持ち良さそうだと、頑張っちゃいそうです!
もうキュウリがなるんですね!スゴイ!食べるの楽しみですね♡
Commented by yuriazami at 2015-05-16 20:33
こんばんは
=^_^=ちゃんのご機嫌良くなりましたね(^^♪
早くも胡瓜ができて来ていますね。
こちらのほうは寒くてまだ家庭菜園は始まっていませんよ。
Commented by vui7989 at 2015-05-17 09:06
♪minaちゃん
一日何回もよ(腹立つ~!)
私がやってもらいたいなのにね~
すっごいでしょ!プランターでだよ(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-05-17 09:22
♪yuriazamiさま
ヴイは満足、私はストレス大
まだ寒いのね。それじゃ~菜園はこれからですね。
店頭は苗のオンパレードです。後さき考えずに買ってしまいます。

Commented by 8chantomei at 2015-05-17 11:20
かわいい!気持ちよさそうですね。
もみ方を緩めると,眼視ですね。
ねこもマッサージ大好きですよね。
我家のチャーは腰のところをぽんぽんすると喜びます。
Commented by himawari-4438 at 2015-05-17 17:13
今度来た時ドツトをやって下さい
少しはぜい肉が落ちるかも
命の保証はありませんが~~
さっきも近所の人と話してたら凄い勢いで吠えまくり
です  この頃ヤキモチ焼く様になりました
犬からスカレンデヨカトニ~~
Commented by vui7989 at 2015-05-17 18:35
♪8chantomeiさま
本当に何様で感じ!
手も疲れますわよ 
私の方が揉んでもらいたいです。
チャーたんは腰をポンポンですか~
ゴロゴロを聞くとこっちも癒されますけどね。

Commented by vui7989 at 2015-05-17 18:43
♪himawariさま
やらせて頂きます(ー_ー)!!
が~~~!!
命はまだ欲しいから彼奴を見てから判断させて頂きます。
口がでっかいから声もデッカイ、やきもちって云うか人間化してきたのじゃよ(笑)
Commented by merlin01 at 2015-05-18 18:06
こんばんは~^^
なんとも気持ちよさそうですね。
毎日のお勤めなんですか?^^;
我が家のキュウリ、HCで買った苗は枯れてしまい、知り合いに貰った苗が20cmくらいに伸びてきたところです。

Commented by kobayashi2013b at 2015-05-18 20:51
ヴいちゃん気持ちよさそうね一日何回要求するのかしらね?
でも幸せな子供だね?ママも幸せ感じる時間帯かな?
メグリンなんてそんなことないから抱っこしたいけれど
逃げまくっているよ(可愛くないね)

きゅうり大きくなったね?もうすぐ食べれそうね
トマトはどうですか?毎年上手に作るね(楽しみだね)
Commented by vui7989 at 2015-05-19 13:19
♪ merlin01 さま
毎日です。
揉んでもらいたい時は腰を低くして私の横に張り付きます(笑)
胡瓜が生ってる見っけた時はヤッターと思いましたが
後、全然成長なし!何で?
花ばっかり付けてますが???
Commented by vui7989 at 2015-05-19 13:25
♪kobayashiさま
要求するのは大体私が食事してる時が多いわね。
今日の2回もみましたよ~
メグタンはまだ無理よ今は遊ぶ事が仕事!
今日UPした超デブ時代でも走り廻ってました。
巨体なのに、やっぱり若さよ。
夜だけは布団に一緒に寝てましたけどね
Commented by arak_okano at 2015-05-19 18:44
大甘なvuiちゃんだゃ、それが可愛いにゃ、キュウリも凄いな、バグースだにゃ。アラックもミニトマトを植えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30