古の・・(笑)

貴重な1枚・・・こんな時もあったのです(爆笑)
見ての通り超おデブさんです。
でも、でもですよ、、運動神経抜群だったのです。
一番得意な遊びは、飴玉遊び・・
遊んでもらいたい時は、口に銜えて私の所に持ってきます。
投げると両手で受け取る、信じられんでしょうがホント!
見事なナイスキャッチ\(-o-)/
このお姿からは想像も付かないかも・・・してと云う方が無理ですね~
今は恍惚のネコと化してしました(x_x;)
e0255638_126361.jpg

出来立て☆^∇゜)
黒糖( レーズン)パン
e0255638_12304494.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-05-19 12:32 | ねこ | Comments(12)
Commented by yuriazami at 2015-05-19 17:42
こんにちは
わぁ~~この立派なおなか!!
うちにいる誰かさんに似ています(笑)
またまた美味しそうなパン、つられて食べてしまいそう。。。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 18:47
物凄いおぽんぽんにバグースだにゃ、でも、キャッチーな名にゃんだから素晴らしいにゃ。
Commented by vui7989 at 2015-05-19 18:53
♪yuriazamiさま
ゴメン想像しちゃったよぉ~
頼り甲斐があって好いじゃないですか~
日曜日も孫が来てドーナツとマヨパン作って、、、
今日は◎子が・・
また、食べ過ぎです。腹が苦しゅうございます。
採血やられたらアウト間違いない!
Commented by vui7989 at 2015-05-19 19:06
♪arakさま
凄いでしょ~ふわふわで気持ちよかってです。
この頃は抱っこは大嫌いでしたが夜は絶対私の腕枕で寝て手が痺れました(-_-;)
Commented by kobayashi2013b at 2015-05-19 20:00
ま~こんな時も有ったんだ懐かしいだろうね
飴玉キャッチ本当に出来たんだね
ちょい疑っていたけれど私よりも凄いね(笑う)
メグリンは今お花を飾ってあるやかんのお水飲んでいるよ
Commented by mina-0725 at 2015-05-19 21:01
ポッチャリ?ですね✨すごい運動神経!私は無理かもしれない…笑 みんな若かりし頃があるものですね!
そういえば!今朝、洗濯物を干してたら、知らない猫が遊びに来てました。可愛いかったですよ♫
Commented by 8chantomei at 2015-05-20 10:34
きゃはは~。私のおなかとおんなじだ!。
投げた飴玉キャッチなんて、犬とおんなじですね。
人間も動物もとしをとるんですよね。
vuiさんもそのころは若かったでししょう。
私も昔の面影なしです。
Commented by vui7989 at 2015-05-20 10:59
♪kobayashiさま
残念なことに動画がないのさ!
あのころは写真も興味なかったし・・
惜しい事したよ~
今のうちにメグちゃん動画撮った方がいいわよ。
Commented by vui7989 at 2015-05-20 11:05
♪minaちゃん
でしょ~デブでも=^_^=です。
走ります(笑)
声をかけてると毎日来るようになりますよ(^_-)

Commented by vui7989 at 2015-05-20 11:22
♪ 8chantomei さま
貫録十分ざましょ。
時間を決めてエサやりしてない証拠です(-_-;)
この頃はお仕事にいってましたので・・
寂しかろうと思って与えすぎた結果です。
身体は着実に老いていきます。
まるちゃんママも私も昔は若かったヽ(^o^)丿
鏡は見れません。恐ろしくて・・
Commented by satami1224 at 2015-05-22 22:16
我が家の誰かさんにも 似ています(笑)
貫禄有りますね。

焼きたてパン 美味しそう良い香りが・・・。
Commented by vui7989 at 2015-05-23 20:56
♪satamiさま
ハッハハハ~~何方が・・?
私も同じ(-_-;)
解っててもつい々(意志が弱くて)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31