夕焼け、

オ~~~!!!(6月27日)
雨上がりの夕方真っ赤な夕焼け
富士山も夕焼けで赤く染まり、久々に目を見張る姿でした。
e0255638_1727397.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-06-28 17:39 | その他 | Comments(8)
Commented by mina-0725 at 2015-06-28 20:36
お久しぶりです!きれいな夕焼けですね♡
明日からまた頑張れそうです✨
Commented by merlin01 at 2015-06-28 21:35
こんばんは~^^
赤富士ですね。
富士山ってあまり見たことが無いんですよ~
新幹線の窓からと多摩川の土手越し
いいところに住んでいらっしゃるんですね^^
Commented by yuriazami at 2015-06-28 22:22
お久しぶりです!
夕焼けに染まった富士山 素晴らしいですね。
さすが日本の宝です。 ステキな写真ありがとう(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-06-29 13:15
♪minaちゃん
今日は~久しぶりです。
夕焼け、喜んで頂けて良かったです(^^♪
これからも宜しくね~
Commented by vui7989 at 2015-06-29 13:22
♪ merlin様
ちょっと休憩し過ぎかも?です。
私達もこの光景は滅多にお目にかかれないです~
今日は雲の中にお隠れになってます(笑)
Commented by vui7989 at 2015-06-29 13:37
♪yuriazami様
本当にお久です~
これからも宜しくネ・・・
息子が気が付いてスマホで撮って良かったです
ウッカリ見逃すとこでした(*_*)
Commented by kobayashi2013b at 2015-07-01 21:23
夕焼け雲の富士さん見た事ないです
良いショット撮れて良かったね
中々出会えないね
Commented by vui7989 at 2015-07-02 10:54
♪kobayachi様
滅多にお目にかかれないもんね~
気が付いたのは息子、慌ててスマホで撮ってくれた1枚です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31