=^_^=ホテル

私達が旅行中我が家のバァ様猫殿はお留守番
その時利用した動物病院「ホテル記録」を紹介します。
ヴイちゃんは好い子でしたよ~~それを聞いて、親の気持ちが復活(笑)
e0255638_18535579.jpg

初日、固まってる様子(^_^;)
e0255638_18543133.jpg

これはゲージから出されてるようですね~(昼間でしょうね)
e0255638_18562410.jpg

私の声聞いたとたん「ギャ~~~ォオオオ」何処からあんな声がでるのやら(^^ゞ
家に着くまで鳴き声は続く・・・・後二日間、ピッタリ張り付いて夜は寝んねでした。
夜の徘徊も無く楽ちんでした。・・・後は何時ものヴイに、ア~~~ァ~やんなちゃうよ。
[PR]

by vui7989 | 2015-06-29 10:30 | ねこ | Comments(14)
Commented by merlin01 at 2015-06-28 21:39
こんばんは^^
ヴイちゃんよっぽど心細かったんでしょうね。
気持ちがよく分かります^^
グッキーなんかも一日留守すると飛びついてきますから~
普段は無視しているくせにね^^;
旅行お疲れ様でした。
Commented by vui7989 at 2015-06-29 14:06
♪merlin様
今日は、
脅えたような表情がもろ出てますね~
表情ジェスチャー鳴き声で訴えました(-_-;)
ワンちゃんはニャンコと違って体で表現しますから・・・
大変だけど可愛いですよね。

ありがとうございます。少し気ままに楽しんできました。
Commented by mina-0725 at 2015-06-29 21:29
やっぱり心細かったんですね…ブログを読んだだけで、キュンキュンですね✨久しぶりにvuiさんに会えて、安心したでしょうね!いつまでも仲良しで??
Commented by yuriazami at 2015-06-29 21:49
こんばんは
=^_^=ちゃんはお利口さんにお留守番だったのね。
慣れないホテルで寂しかったでしょうね。
いつもの生活に戻ってホッとしているでしょう(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-06-30 13:38
♪minaちゃん
ヴイを預ける時は後ろ髪引かれる思いでした(;_;)
ありがと~毎日をヴイと楽しく過ごします。
Commented by vui7989 at 2015-06-30 13:41
♪yuriazami様
ここは何処~の心境だったでしょうね~
毎日ヴイの事が思い出されて・・・でした(=_=)
Commented by piko4438 at 2015-06-30 13:45
今日は白一家のお出ましでした
びっくり3匹居ましたよ
母猫ドツトに威嚇 ドツト尻ごみして
車の陰で吠えまくり オカシカッタ!
やはり生き物が居ると楽しみも半分ですよね

Commented by vui7989 at 2015-06-30 14:05
♪ピコ様
あの時の子猫?
母=^_^=も一緒に来たの?(父親は白?)
ドットは逆立ちしてもネコにはかなワンっすよ
齧られるのがオチですね~(笑)
Commented by 8chantomei at 2015-07-01 13:20
旅行にいってらしたのですね。
ペットホテル、こんなチェック表してくれるのですね。
猫ちゃんたちにしてみれば、お母さんにここへ捨てられたと思うのでしょうか。甘えてかわいいですね。メロメロだったことでしょう。
Commented by vui7989 at 2015-07-01 15:53
♪8chantomeさま
ハ~イ、実家に・・ついでにその周辺を回りました。
昔は1週間位は平気でお留守番させてましたけどね~
今はなにしろお年ですから心配で預けました。
初日の顏、、脅えてますよね~きっと不安だったのでしょうね。
今まで以上に愛おしくなりました。
Commented by kobayashi2013b at 2015-07-01 21:19
ヴイちゃんママがお留守中お利口さんだったね
何か写真・ヴイちゃんに会った時何とも言えない
愛らしさ・寂しかっただろうと思うと涙が出ました
家のメグチャン出来るかな?ヴイちゃんもメグも過保護
だからね・・・でも無事に帰って来て又ママのそばで
甘えてほしいね(家の子は甘え知らないみたいまだ無理かな?)下痢早く直ってくれれば良いね
Commented by vui7989 at 2015-07-02 10:49
♪kobayashi様
きっと寂しかったと思うよ(;_;)
世間知らずだからね~(笑)

今日も顔色悪いよ。でも、出てるからまだいいかしらね?
今朝からエサは一口も食べません、、、
いつもより口数は少ないけど声はデッカイ、、
もうチョット様子をみてから病院に行こうと思ってます。
Commented by piko4438 at 2015-07-02 17:29
vuiは多分ストレスと思いますよ
アロエを摺って蜂蜜入れて少し薄めて飲ませたら?
元気が出ると良いけどね
夜中に騒ぐのは仕方ない受け入れましょう@@@@@
Commented by vui7989 at 2015-07-02 18:00
♪ピコ様
あ~~っそか~(アロエ探してこなければ・・)
エサを全然食べない、先ほど起きて来てペロペロしてるから
ネコ缶やったら食べない、卵をなめさせたら少しなめました。
何でも口にしてくれるならこの際良しとするしかないね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31