病気知らずが・・

1週間になりますがまだ下痢がなおりません。
回数は減りましたけど・・・
思い起こせばすごく水を飲んで、おしっこの回数も多かった。
調べてみると慢性腎不全と同じ症状、
病院の先生の言葉が耳に残って・・歳だからなるべくして。。。(>_<)
恍惚の=^_^=
e0255638_17422138.jpg

食欲がないよ~
e0255638_17441562.jpg

長崎堂 枇杷の玉華
e0255638_17455190.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-04 17:49 | ねこ | Comments(16)
Commented by mina-0725 at 2015-07-04 18:35
あらあら、大丈夫ですか?口から入るものは大切ですね✨早くよくなるといいですね。…という私も、風邪を引いてダウン…元気な毎日、大切ですね♫
Commented by yuriazami at 2015-07-04 23:51
こんばんは
もう治ったと思っていました。辛いですね。早く良くなりますように!!

琵琶のゼリー、美味しそう。高級品ですね(^^♪
Commented by merlin01 at 2015-07-05 09:13
おはようございます^^
なんか切なそうな表情で・・・大丈夫かな^^;
早くよくなるといいですね。

ビワ、今年は全くならなかったんです。
大きな木が2本あるんですが花も実も無し、こんな年もあるんですね。

妹思いのいいお姉さんですね^^
Commented by vui7989 at 2015-07-05 11:42
♪minaちゃ
病気したことがないので助かってましたがやはり歳ですね~
今朝はご飯の催促を、ほんの少しですが食べましたよ\(^o^)/
minaちゃんもお風邪気をつけてね。
風邪予防に生姜蜂蜜なんていいですよ~
Commented by vui7989 at 2015-07-05 11:54
♪yuriazami様
ブロ友さんの励ましが通じたのか今朝は10日ぶりに?
エサの催促をしました。ほんの少しですが先ず々です。
夜中の鳴き声も復活です(迷惑だけど)

ゼリー大満足です。だって大好きな枇杷入りですもの(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2015-07-05 12:05
♪merlin01様
ご心配いただきありがとうございます。
お蔭さまで今朝はエサの催促のベロ々しましたよ~
急ぎkalkanを、、少々ですが食べてくれてホットしてます。

「枇杷」残念でしたね~裏年なんでしょうか?

 妹の特権で甘えてばっかりです(笑)
Commented by 8chantomei at 2015-07-05 14:06
猫ちゃんは、高齢になると腎臓がわるくなるようですよ。
我家のキーもそうでした。
お医者さんでいただく薬は高いので、お医者さんの承諾を得て、ネットで同じ薬を購入し、与えていました。
様子が悪くなると、お医者さんに行って、注射をしてもらいました。
Commented by vui7989 at 2015-07-05 16:44
♪ 8chantomei様
高齢だからこれからきを付けるように云われました。
処方されたのは下痢止めだから高額ではなかったのですが・・・
飲ませるのに一苦労です(・。・;
今後は気をつけて様子を見なければいけませんね~
Commented by sumire-ms at 2015-07-05 20:52
あらヴイちゃん 大丈夫?
しんどそうな顔、
早く良くなって元気な顔のヴイちゃん 待っています。
Commented by vui7989 at 2015-07-06 14:21
♪sumire様
今まではお陰様で病気知らずでした。
昨日あたりから食欲も出でほっとしてます。
嬉しい事に今朝の便も正常に戻ってよかった~です。
まだ元気でいてほしいです。
Commented at 2015-07-06 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2015-07-07 10:00
鍵様
ありがとうございます。
一昨日から。。。正常に、ホットしてます。
さじ加減で・・・(笑)
Commented by piko4438 at 2015-07-07 15:56
良かったね
環境が変わって又我が家に来て
調子が狂ったのかも
猫は家に着くと言いますので

ちなみに犬は人にですドツトは
着き過ぎて噛みつくのにはオウジョウしますが
今の処べったりです~~  
Commented by vui7989 at 2015-07-07 16:58
♪ピコ様
かも知れないと思ったけれど・・

殿がつきすぎる?、、、想像できんバイ、、、
歯がしっかりとあるからね~冷汗(笑)
殿に接する時は声よ、声を可愛くね!!(^^♪
Commented by kobayashi2013b at 2015-07-07 19:43
ヴイちゃんつらそうな顔
ママもどうしてやったらいいのか?
解らないと思うよ
早く元どうりのヴイちゃんになって
欲しいです(大声で泣く子になってね)
Commented by vui7989 at 2015-07-08 16:05
♪kobayashi様
話聞いてくれてありがと~ね
何しろあなたは経験者だから・・
お陰様で調子よくなって来ましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30