生キャラメル

一粒食べればリッチな気分、口どけサイコウ!!(ブームは↓?)
e0255638_19415969.jpg

e0255638_19421822.jpg

食べ過ぎに注意、我慢の子です。
[PR]

by vui7989 | 2015-07-15 19:59 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by mina-0725 at 2015-07-15 20:21
これは止まらなくなりそうですね!私も食べたいです♡
キャラメルが作れるなんて…すご〜い!
Commented by honokanikaorujp at 2015-07-15 22:03
VUIママちゃんこんばんは~
叩き起こしたかな?(笑)
生キャラメル美味しそう~ 一時期流行りましたが
最近騒がなくなりました 自分で作れるってイイね~~
これって結構時間がかかるって聞きましたがそうですか?
写真では一個の大きさがデッカク感じるけど どれくらい?
口いっぱいあるのかな?食べたい症候群がムクムクと。。。。(笑)
Commented by merlin01 at 2015-07-15 22:31
こんばんは~
うまそう~~
ごちになります^^
Commented by piko4438 at 2015-07-16 11:56
此れも作った?
将来はパテシエですね!
今日贈答用カードが来ました(パソコン用)
此れも初体験  いろいろ選べて楽しさ2倍です
カードで喜び 来て喜びです
Commented by yuriazami at 2015-07-16 15:39
こんにちは
一時期のブームはすごかったですね。
しばらく食べていません。
食べ過ぎると危険ですけど 美味しそうですね(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2015-07-16 16:07
♪minaちゃん
おっしゃる通りよ。
2個までは自分に許すと言い聞かせ食べてます。
簡単!らしいよ(*^。^*)
Commented by vui7989 at 2015-07-16 16:48
♪honoka様
大丈夫その時間はPCは閉じてます。
簡単に作れて時間もかからんよ。
って云うか私が作った訳じゃないけどね(^_-)
冷ましてカットする手間だけす。
大きさは大粒キャラメルって知ってる?それと同じぐらいよ。
おちょぼ口だと難かも(笑)
Commented by vui7989 at 2015-07-16 16:52
♪merlin様
美味いっすよ~
左利き?でもイケますよ。
Commented by vui7989 at 2015-07-16 17:00
♪ピコ様
そうで~す。
食べさせてあげたいわ~
将来のパテシエは今夜は夜勤です(笑)
台風が来ないうちと早目に出勤・・誰に似たのでしょうか?
?ッパソコン用カードって何でしょうか。解からない?

Commented by vui7989 at 2015-07-16 17:15
♪yuriazamiさま
あの時は凄かった!値段も(@_@;)
あの美味さは格別でした。
今は◎子が作ってくれるので何も気にしないで食べれます。
けど、気をつけんとヤバい事になりますね~
Commented by 8chantomei at 2015-07-16 20:21
手作りキャラメル。すご~い。
vuiさんはお料理得意なのですね。
おいしそう。私も一粒たべたいなあ~。
画像でいただきます。
Commented by vui7989 at 2015-07-17 11:25
♪8chantomei様
ゴメン、娘が作って、私は食べるだけなのよ(^^ゞ
ふふ大事に冷凍室に入れて保存、さすがにパクつけません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30