ゴマパウダー

先日TVで紹介されて早速検索
でも、売り切れ状態、、
ならば是が非でも、ここで引き下がっては女がすたるってなわけで
意地でも探さねばとアチラこちらと。。^_^;
ここでダメなら諦めよ~と☎、オオッ~ヒットした。ヤッタゼ!!(*^。^*)
苦労した甲斐あって物が昨日宅配便で届きました。
早速口にする物に入れまくってます。

延命酢は近くの酒屋さんに売ってました。中性脂肪を減らす為購入
お酢特有のツーンとさがなくて飲みやすい
e0255638_1544532.jpg

だんだん痩せ細っていくヴイたん(>_<)
でも声だけは相変わらずデッカイ鳴き声です。
[PR]

by vui7989 | 2015-07-17 15:16 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by honokanikaorujp at 2015-07-17 17:54
こんにちは~ 胡麻パウダーですか?
擦り胡麻ならいつも沢山摂っていますが・・・違うの?
『延命酢』名前だけでもそそられます(笑)
Vui=^_^= 子猫の頃の顔かと思った。
夏は通常でも食欲落ちますから うちのマブもウエスト細!
チョコチョコ食いでも良いから沢山食べて欲しいですよね
Vuiタン ファイト!!
Commented by 8chantomei at 2015-07-17 19:57
ヴイタン、大丈夫ですか。だんだん痩せていくと心配になりますよね。
きっと、食べる量がすくなくなっているのでしょうね。
食べないときは人間のものでも、なんでも食べさせました。
でも、食べない。

何でも、テレビで放映されると、お店には品切れになります。
テレビの力ってすごいです。
Commented by vui7989 at 2015-07-18 15:58
♪konoha様
胡麻はゴマだけどね。
今ブームエゴマ油なんて売り切れ状態ですよ。これも何時かは廃れると思うけど。
パウダーは何にでも入れて飲んだり食べたりしてます。。。。も快調(笑)
延命酢は美味いよ。お水に入れて飲んでます。
死ぬまで元気で生きとかなければと思い手当たり次第お試し中よギャハハハ~
ヴイは七変化=^_^=です。今日は顔が小さく見えるでしょ。
お互いに頑張ろうね~
Commented by vui7989 at 2015-07-18 16:12
♪8chantomeiさま
抱えると軽くなって来ました~
食欲もかたよってますけど、最近はささみのスープを作って飲ませてます。少しでも飲んでくれると嬉しくなります。
この前はエサが飽きたみたいでどうしても口をつけません。
仕方なくサバ缶を、、狂ったようにパクつきました。
どういう事??

本当です。お店はウハウハですよね~(^^♪
Commented by mina-0725 at 2015-07-18 17:47
今胡麻パウダーが流行りなんですね✨流行に疎い私…笑 確かに胡麻は体に良さそう!私も何でも振りかけちゃいます。すり潰すともっと体にいいんでしょうね!
ヴィちゃん、元気にしてますか?こちらはいよいよ梅雨明けです。暑い毎日が続きそうですね☀️
Commented by vui7989 at 2015-07-19 08:29
♪minaちゃん
この前TV(NHK)朝ドラの後に紹介したのよ。
何でも聞くとその気になるのが難なのです(^_^;)
要するに単純なの(笑)
潰した方が体に吸収していいんじゃないかしら・・
これからが思いやられまっせ~こまめに水分補給を・・ね。
ヴイは最近肉を食べるせいか至って元気ですよ~
Commented by kobayashi2013b at 2015-07-22 19:57
ゴマパウダーですヵ?野菜の胡麻和えに使っても
宜しいかしら?
ヴいちゃん少しスリムになった・
でもこの夏乗り越えたらばん万歳だね
肉・血あい食べるからまだまだだね
鳴き声で元気かわかるね
頑張れヴイちゃん
Commented by vui7989 at 2015-07-23 14:09
♪kobayachiさま
TVで紹介してたわよ。
見たり聞いたりすると血が騒ぐ、ギョホッホホ
貴女みたいに思慮深ければ私の人生も・・

ヴイ、片手でヒョイっとできるけど、食い意地は張ってるから
夏は乗り越えられるでしょ~ね(#^.^#)
声はいいでしょ!張りがあるもの
録音できたら最高~面白いTVに出すわよ。
一躍時のネコ・・も夢じゃないねオ~~ッホホホ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31