ニャンコとベランダ菜園

事件です。
足、腰、??弱って歩くのもよたってるのに
掃除の為ガスレンジをどかした。
ネコの様子がおかしい、妙にソワソワしは・・・ケツをふりふり・・
まさか~飛び乗るつもりかいおまえさんは?ギョ!マサカ~そのまさかだよ。
飛び乗ったバイ。あれ~~~騙された~!!
e0255638_16281253.gif

必死の態 毛は逆立ち無様な格好(^^ゞ

おまけ
本日の収穫(*^_^*)
e0255638_16561434.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-20 10:00 | ねこ | Comments(14)
Commented by piko4438 at 2015-07-18 17:21
凄いね~~よほど新鮮な水飲みたかったのでは
顔見ると元気そのものだよ~

ドツト丸2日食事見向きもしませんでした
普通雨前は外に出れないと解ると食事を制限してる様ですが
さすが今回は心配しました
今日やっとお食べになりましたが  人参だけコロット残ってました 多分スーパーの人参不味かったのかも 生協のは食べたのに~~
Commented by honokanikaorujp at 2015-07-18 17:53
こんにちは~
Vui=^_^=凄いね~流し台って結構高齢=^_^=には高いと思うけど~
まだまだ元気心配ないですね ちょっと安心こっちまで元気出てきましたよ
うち(マブ)も先日台風強風のさ中外に出たとニャーって鳴くもで
外にだしたら10分くらいでニャーって帰ってきました。
きっと濡れてるだろうとバスタオルもって裏口を開けましたら
拭かれるのが嫌で桜の床材をシャカシャカ~と滑りながら廊下を
逃げ回った 頭からパッとバスタオルを被せたら観念します。(笑)
延命酢良さそうですね ピンピンコロリが夢ですよね~(≧◇≦) イイネ☆
Commented by merlin01 at 2015-07-18 22:29
あっははは~
本当はまだまだ足腰しっかりしてたんだ^^
VuiVuiいわせたるで~ってね^^;
でも元気でよかったですね。
いつまでもその調子で^^
Commented by vui7989 at 2015-07-19 08:40
♪ピコ様
驚きでしょ~どうなってのかしらね?
彼奴も考えたのかしら、、流石です。
げっそり痩せたんじゃない?(笑)
ドット様 やっぱ味に通じてますねぇ~オ~~ホッホホ
Commented by vui7989 at 2015-07-19 09:00
♪honoka様
私もまさかと思いましたよ。
飛び乗るとは思わないからほっといたらにぶ~~く飛びました。
本能発揮、最後の足掻きかもね。
暫く経ってから流しに向かってニャ~ニャ~抱っこして流しに・・

マブ君の様子笑える敵も必死よね~
トっ捕まえるには私も同じ事すると思うよ。
滑って肉球がキュッキュ音がしたんじゃないの?
延命酢って飲みやすくて結構いけますわよ。お試しあれ~です。
Commented by vui7989 at 2015-07-19 09:11
♪merlin01様
ハ~だよね
考えてみれば最近ヴイは肉を食べるんです。
長生きの秘訣は肉を食えって云いますものね~
ヴイが実証ですバイ(^_-)-☆
Commented by yuriazami at 2015-07-20 11:09
こんにちは
わぁ~驚きの光景ですね。
こんな高さを飛び乗るとはまだ元気があるってこと?
いいとこ見せようとしたのかしら?
新鮮な野菜 いいですね!
Commented by mina-0725 at 2015-07-20 12:07
元気そうで良かった♡…でもドキドキしますね〜!何ともなくて良かったです。お水が飲みたかったのかな?
採れたての野菜、美味しいですよね!母が朝ごはんに、採れたてのトマトを出してくれることがありますが、小さい頃に食べたトマトの味がします♫
Commented by vui7989 at 2015-07-20 16:05
♪minaちゃん
=^_^=がネコを被ってたのかしら(お笑)
水は3ヶ所も置いてあるのにね~
やっぱり採りたてはいい!
プチなのに一応トマトの匂が(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-07-20 16:21
♪yuriazami様
順番間違えた~<(_ _)>
ビックリしました。
その後ひと眠りしたら味を占めたのか流しの前で騒いでました。
抱っこして流しへ・・
今日は流しに上る気配は無し・・

野菜はぬか漬けにしましたよ~トマトもね(^_-)
Commented by honokanikaorujp at 2015-07-20 23:26
再度の訪問有難う~
Vui=^_^=は蛇口から流れる水を上手に飲みますね~
《猫あるき》で見た事がありますが 猫ってたまり水よりも
流れる水の方が好きなんだとか Vui=^_^= 納得~~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2015-07-21 09:31
♪おはよう~
まさか。。。とはね~

現役(笑)の頃は水はチョロ々出しっぱなしにしてました。
いきなり記憶が蘇ったのかしら(笑)
Commented by kobayashi2013b at 2015-07-22 20:03
ヴイちゃん凄い流し台に乗る何って
いつもお水は下に置いてあるのにね
私まだまだこんなこと出来るって試して
ママに見せたんだね(たいしたお嬢様)だね
Commented by vui7989 at 2015-07-23 13:57
♪kobayachi様
突然甦ったのよね・・
今日もまた蘇りましたよ。でも腰が痛くて持ちあげられん!
暫く騒いでたけど私の勝ち!ヽ(^o^)丿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30