食欲旺盛

「全粒粉」薄力粉より食物繊維や鉄分が大(ぜんりゅうふん)
腹もちが良い?・・・でも私には(-_-;)

e0255638_1184894.jpg

ダイエットを期待するならパスタがいいそうですよ~
[PR]

by vui7989 | 2015-07-21 11:15 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by honokanikaorujp at 2015-07-21 12:56
Vuiママたん こんにちは~
何々!! ダイエットにはパスタ???????
なんで~~おせ~て~ 炭水化物はダイエッターには《強敵》
私 パスタ大好き 特にペペロンチーノが=====

しかし 今更ながら Vuiママも良妻賢母 家庭的~~
賢母はVui=^_^=のママとしてね^0^
料理の腕前 ハハ~恐れ入ります  ですよ
全粒粉パン ハムを挟んでるの? これもパン焼き機で作ったの?
糠漬け バリうまそ~ 茗荷もあるし 手前の丸っこいのは何だべ?
Commented by vui7989 at 2015-07-21 14:57
♪konoha様
この粉がだよ♫
自称、賢母だと自負してる誰も云ってくれんから
特にヴイにわねイ~ヒッヒヒ、
腕????回りが息してるからマ~ま~かしら(^^ゞ
正解!ハム、チーズです。
今更ですが作り手は◎子ですねん
いいえ~☜でコネコネしてレンジで・・

丸いのは「トマト」これが意外とイケル(^_-)

Commented by mina-0725 at 2015-07-21 16:44
全粒粉…いっぱい噛んで、元気になれそうなイメージです✨あと腹持ちがいいとか…笑 全粒粉のパスタがいいんですか?今度探してみます_φ(・_・
マシュマロ、美味しそう!食べたいです♡
Commented by arak_okano at 2015-07-21 17:08
精製していないものや雑穀が体に良いのでしょうね。食欲旺盛にバグースです。アラック、一日炎天下、昼休みは20分だけサンドイッチだけでした。
Commented by koro2932 at 2015-07-21 19:08
相変わらずパン作り頑張ってますネ(^.^)
私はゼンリュウコや玄米パンは大好きですよ。送ってもらいたいで〜す(-_^)
ぬか漬けの野菜は自家製ですか?
美味しいでしょうネ(^_^)v
Commented by himawari-4438 at 2015-07-22 16:38
目から鱗今迄ゼンリュウコと読んでました
粉(フン)と読むとは まだまだ知らない事ばかりですね
叙の粉で作ると顎が痛い(爆笑
絶対あたま良くなるよ~~
2日つずけてチョコパン作り~~でもまだチョコが残ってる
私も青いトマト貰ったけど??やはり赤が良い
Commented by vui7989 at 2015-07-22 17:00
♪minaちゃん
腹もちは期待してたけど・・・www
パスタ見つかるといいね。
マシュマロ、半分ペロリです。ヤバいですよね~
Commented by vui7989 at 2015-07-22 17:10
♪arak様
体に良いって聞くと即実行、結果がどうあれです。
アラック様、
事情がお有りでしょけど体に悪いですから気をつけて下さいね。

Commented by vui7989 at 2015-07-22 17:16
♪koro様
ザクッとしたふんわり感も素朴な色合いもいいよね~
昔食べた給食を思い出します。
勿論ですたい。でっかい漬物桶に作ってますのよ。
この時期はすぐに漬かって最高!

バ~バに作ってもらえば(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-07-22 17:34
♪himawari様
fufuふ、エッヘン!
顎が痛いってどんな粉じゃろか?
それ以上頭良くならんといて~若いもんに悪いからね^^;
チョコパン作ったの?
売るほどあるのに貰った、お返しにお宅のトマトを・・(笑)
家も山田農園からミニがどっさり届きました。
干そうと思ったら雲行きが怪しい・・ジュースにでもします。

Commented by 8chantomei at 2015-07-23 21:02
全粒粉のパン。自分ではなかなか上手に焼けません。
硬くなってしまいますよね。
我家は全粒粉の食パン買っています。
数あるスーパーの中で、あるのは一軒だけ。
それも時々売り切れてないときがあるんです。
食べやすくておいしいですよ。
Commented by vui7989 at 2015-07-24 10:29
♪8chantomei様
◎子もこの粉、気になってたみたいで今回初挑戦です。
(作り方は何時と同じらしい)ふわモチっとした食感が好き!ヘルシーだからと思って安心して食べちゃった!(^^)!
パン屋さんは何処でも作って売ってるのかと・・・
体にいいのが先に売れますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31