ネコじゃらし?

=^_^=元気・・・かも??
背中の毛、、地肌が~~
e0255638_948427.jpg

e0255638_949432.jpg

e0255638_9492048.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-25 09:59 | ねこ | Comments(14)
Commented by piko4438 at 2015-07-25 10:51
多分葱類は犬猫には駄目と思うけど~
でも食べては無いでしょうね
ニンニクも葱類と云われたけどドツトには振り掛けてた
であの元気だよ~~
昨日は3食食べると言ったので水ぶっかけた
平然としてたよ  もうすぐゼットシャワー遣ります
朝から30度越してます~
Commented by yuriazami at 2015-07-25 15:22
こんにちは
=^_^=ちゃん 暑くても元気そうで良かったですね。
右上の動画?面白いですね。ウサギじゃらし?
Commented by vui7989 at 2015-07-25 15:54
♪ピコ様
食べはしないですが・・気が付かなかったのよ。
そうよ、殿はエサの中にあれ入れて食べさせてるよね。
だからお元気なのよ(大爆)
ギョッ、激しい!!可哀相なドットちゃん。
水浴びが嫌いだから丁度良かったね~ウッシシシ
ゼットシャワー、災難だね。
其方ほどではないけどこっちも暑い!ハ~~ァッチチ

Commented by vui7989 at 2015-07-25 16:22
♪yuriazami様
昼間はぐったりピクともしません。
夜中騒いでお疲れのご様子(コンチクショウー)
夕方は元気ですよ(笑)魂胆があるからね。
??ウサギ?ネコかと思ったよ~
Commented by merlin01 at 2015-07-25 21:47
こんばんは~
じゃれるのは若い猫だけかと思っていたら違うんですね^^
あっ 若返ってのかもしれないですね~

夏本番熱中症に気をつけてください。
Commented by honokanikaorujp at 2015-07-25 21:58
今晩は~ うちのマブもまだまだ玉取りますよ
猫って勝手だから気が向いた時だけね
ウザイと思ってる時は知らん顔~~ですよ
犬猫には葱系は血液の細胞を壊す働きが有るんだとか
エンピツで突かれて悶える猫ウサギ?面白い動画ね~
イイネ☆
Commented by mina-0725 at 2015-07-25 22:14
vuiさん、こんばんは☆
元気がなによりです✨うふふ(#^.^#)可愛いですね〜!ネギのどこが夢中にさせたのか?笑
本当に暑いですね〜!あまりに暑くて、頭がぼんやりしてきます(>_<) vuiさんも気をつけて下さいね!
Commented by vui7989 at 2015-07-26 11:11
♪merlin01様
ハッハハ~~私が若返りたいです。
いきなり狭い部屋の中を突っ走る事もあり(@_@;)
水分補給、お互いに気をつけましょうね~

Commented by vui7989 at 2015-07-26 11:28
♪honoka様
マブ君は何才だっけ??
ネコってホンマに気分やだからね。
いまだにガブっと噛みますのよ。歯抜けなのに意外と痛か~
痛い!!言うとペロッと舐めてはくれるけどね(^^)
じゃれる仕草が・・・かわゆ~~い♪

デコメは猫と思ったけどどっちかしら?
Commented by vui7989 at 2015-07-26 11:42
♪minaちゃん
ありがと~~
日中は外に出れませんね~なので行動は夕方からです。
ヴイは空元気かも、ネコって細くて長いのがお好きなの(^^♪
すぐに体力消耗、ハウスに逃げ込み呼んでも無視です(^^ゞ
Commented by 8chantomei at 2015-07-26 15:24
まだまだ元気ですよ。大丈夫です。
ただ、この暑さですから、気をつけてあげてください。

見返り漬け、いつもはこの大きいかめに、二つつけるのですが。
今年はこれだけです。かめの半分以上はあると思うのですが。
やってみてください。意外と簡単ですよ。
Commented by vui7989 at 2015-07-27 09:08
♪ 8chantomei様
そうですね~
夜中に何回も起してエサの催促
おまけにデッカイ声で徘徊、始末に負えません。

来年頑張ってみようかしら・・・

Commented by kobayashi2013b at 2015-07-28 20:40
ま~ヴイちゃん猫じゃらしで遊ぶんだ(ネギ)河原に行ったら
一杯有るから取って来たら?

デコメの動画かしら?ヴイちゃんより気になるよ?
ヴイちゃんの背中ブラシしたら採れたのかしら?
地肌が気になるけれど・大丈夫かな?
Commented by vui7989 at 2015-07-28 21:29
♪kobayachi様
河原にネギは生えてないでェ~~(笑)
デコメいいでしょ~・・ラインにも入れたでしょ~やってみ
お年だからね。大丈夫 地肌は綺麗なもんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31