孫ちゃんの為なら~~

情報はTV~
孫の為にバーバは奮闘、
あちらこちらと検索してやっと見っけた。
業者はテレビで紹介したばかりなので商品の発送が遅れまが品物はあります。
結構々遅れてもあればいいのよ~私待つわ~・・・・・(^_-)-☆
23日に注文、早!今着きました(@_@;)(早速、孫にラインで報告)
e0255638_14284135.jpg

名前を思い出せない?
e0255638_1434426.jpg

トマトは試行を変えてドライに(初日)
e0255638_14355928.jpg

ちょっとですが、味は抜群!
e0255638_14381855.jpg

おまけ(疲れたプリン(笑)
e0255638_14394045.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-27 14:57 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by mina-0725 at 2015-07-27 19:56
何の情報ですか〜?流行りに疎い私…効果も知りたいです♡
ドライトマト、いいんですよね!楽しみですね✨プリン大好き、食べた〜い♫
Commented by vui7989 at 2015-07-27 21:17
ワイルドだね~の杉ちゃんが「キヌア」ダイエットに挑戦
一週間で4キロ減、駄目で元々で孫ちゃんの為にね(^^♪
プリンは温度が高くて失敗。味はまあ々でした~
トマトは意外と時間がかかるかも?

Commented by yuriazami at 2015-07-27 21:49
こんばんは
ネットで探したものはお孫ちゃんのための物なのね。
キヌアはどんな味?
インソールはむくみにも効果あるのかしら?
ちらっと下の方に書いてあるのが見えました。
お孫ちゃん孝行ですね。
Commented by honokanikaorujp at 2015-07-27 23:32
今晩は~一昨日初めての女の子生まれました(4人目の孫)
まだインストールは早いから私が欲しい(笑)
ドライトマトは評判ですよね~
キヌア穀物1週間で4キロ減ですか
じゃあ~1か月で16キロ !(^^)! ヤッター!!
って実行せなあかんのよね~ どんな味でしょう勇気が要るね~
昨日のお返事 マブは15歳です。
Commented by vui7989 at 2015-07-28 09:44
♪yuriazami様
血眼になって探しました(笑)
孫に渡す前にバ~バが試食、
味は可もなく不可も無くですがご飯に炊き込んでも
スープに入れてもOK~
今がチャンス脂肪よバイバイとなれば\(^o^)/
Commented by vui7989 at 2015-07-28 10:17
♪honoka様
ワ~~ォ\(^o^)/
おめでとうございます。
バ~バちゃんはメロメロじゃないんかい(^_-)
ヴイ家は女系よ~6人いるけど♂は1人
ネコまで。。。よ
トマト昨日風が強くてひっくり返ってしもうて~頭にきたから
ジュースにて、搾りカスはスープに勿論キヌアもブッ混んでね。
味は無いよだから何にでも入れて使えます。(発売元は宮崎県)
1ヶ月、計算ではね半年もしたら骨川筋右衛門じゃよ!ガッハッハハ

そうですか~ヴイに比べればまだ々でんがな~
マブ君、頑張って長生きしてね。
Commented by kobayashi2013b at 2015-07-28 20:25
キヌアダイエットですか?そいんなにダイエットするくらい?
かしらね・・・・若い時は可愛いんと違いますか?
じっさいにお目にかかっていないので解らないけれど

トマトってドライにするの?私は歯が悪いから無理じゃ
湯むきが一番だね沢山採れたね
私は花の代わりに一ぱいならして楽しんでいますよ
それから食べようと思います
Commented by vui7989 at 2015-07-28 21:46
♪kobayachi様
くらいなのさ!お嬢様はお年頃よ。
食べたい盛りだけどあのままじゃ~ね。
私がやらんで誰がやるんじゃいよ。
キヌアは便利、なんにでも使えるしどれだけ食べてもOK
何でもいいって事は試してみるさ。

Commented by merlin01 at 2015-07-28 21:59
こんばんは^^
キヌアって南米で栽培されていた穀物なんですね。
うちの畑にはトマトが無いんですよ~
植えそびれてしまって^^;
ナスも一本だけ残っていたんですが虫に食われてぼろぼろです。
Commented by vui7989 at 2015-07-29 10:53
♪merlin01様
そうなんですか~?
粒が粟より小さいので洗う時流してしまいそうです。
トマトは残念でしてね~来年はお忘れなく(^_-)
ナスもこんな感じ、気候のせい?
Commented by piko4438 at 2015-07-29 16:22
貴女はこう言うの目ざといね
でも続けたと言う情報聞いたことない????
私は続ける だから自分で納得するまで試します
エヘヘだ!
トマト干して食べるの そんな気長な事は無理
すべてジュースにして保存ですが
毎日飲んでるので健康です~~
昨日蓬とドクダミの干したの捨てました~
Commented by vui7989 at 2015-07-29 17:54
♪ピコ様
よ~くご存じね。イ~ヒヒヒ
今回のは。。ちゃんの為よ。

トマトが採れすぎて例の農園からもらってと頼まれるのよ。
断れなくてトマト長者になってもた~
この前、風にザルごと飛ばされておじゃんよ。
使えるのだけ拾ってスープに・・慣れない事するもんじゃ~なかね。あの話☎後も笑いが続く。。。が壊れた?
Commented by 8chantomei at 2015-07-29 18:09
インソウール。キヌアってなあに?
時代遅れかなあ。
Commented by vui7989 at 2015-07-29 21:56
♪8chantomei様
靴の中敷きですよ。
カモシカの足のようになるかも?(笑)
キヌアは健全なダイエット食品(雑穀)
粟より小粒、味は?です。
遅れてませんわよ。私がチョット(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31