蒸して作る菓子

大変な苦労(-_-;)
買った方がなんぼか早い!
蒸し器だ~粉だ~台所いっぱい散らかして・・(本人は気にならないらしい)
出来上がったのが(⌒-⌒)ニコニコ...
e0255638_14583740.jpg





キャツはデーブルに良く飛び乗る
いざとなれば本性が(笑)
e0255638_15023100.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-08-10 15:04 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by merlin01 at 2015-08-10 22:45
わっ うまそ~
ちょっと待ってください。
食べに行きますから~~^^
ピザは時々パン焼器で生地を作って焼きます。
具をてんこ盛りにして・・・・明日でも作ろうかな^^
Commented by honokanikaorujp at 2015-08-10 23:49
ホント 美味しそう~ ピザ大好きです。
チーズがたっぷりで良い焼き加減
どら焼き お店で買ったみたいに綺麗に焼けてますね
珈琲に合いそうですね。
《得した気分》の記事にコメ入れたかったけど
ドアが開いて無くて・・・(笑)
Vui=^_^=の可愛さ~~
壁の水滴なめるとこ最高に可愛い~
うちのマブも似た事しますよ ドア開いてるのに。。。
逐一呼びつけます ご飯食べるよ~お水飲みに行くよ~
お母ちゃんの部屋に入りたい(開いてるのに~)って
毎日毎日こんな感じ しかし 可愛い~(≧◇≦)
Commented by vui7989 at 2015-08-11 08:52
♪merlin様
ピザはたま~に焼きますが、この時とばかりに一気食い(笑)
手作りは良いですよね好きな物をがっばっとのせて(^^♪
merlinさん家は外で焼く事も出来るから羨ましか~
Commented by vui7989 at 2015-08-11 09:03
♪honoka様
美味しいいいいよ(^^♪
やってみ~簡単にできるから(手ごね)
ドラ焼きも誰でもできるわよ(店で買う気が失せるほど)
↓ゴメンね。
飼い主をこき使う=^_^=何処も同じなのね。
何でかしら、可愛いのよね~
Commented by himawari-4438 at 2015-08-12 17:16
今日ジャンボドラを作りました
面倒で例の鍋で 温度調節も抜群 でも
やっと4分の1食べました 今迄あっちゃんが様子見に
来てくれてました。お墓明日行きます
朝から雷雨出れませんでした  8月の休みもういらん
忙し過ぎ~~
左下は饅頭ですか?明日は又団子作りですあ~~~~~あ
Commented by vui7989 at 2015-08-12 18:04
ピコ様
二人で?
饅頭ですよ生地はなにかを入れて(忘れました)
晒し餡を買ったからと作ってくれました。
初めてにしては生地も固くならないでまずは成功?

明日はこっちも雨らしい降れば久しぶりの雨です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31