白雪姫?が咲いてます。

時期外れではないかしら??
e0255638_11115061.jpg

アジサイの蕾(ダンスパーティ)
不思議、このままの状態で2週間になります。
e0255638_1112736.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-08-28 11:27 | その他 | Comments(12)
Commented by mina-0725 at 2015-08-28 15:05
朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね〜!
今の時期に紫陽花なんて…どうしたんでしょ?秋の紫陽花もステキかも?ですね♫
Commented by yuriazami at 2015-08-28 16:54
こんにちは
蕾になるのが出遅れたのかしら?
おかしな天候だから植物も迷いますよね?
こちらではアジサイは秋色になっていますよ。
Commented by honokanikaorujp at 2015-08-28 22:54
今晩は~^0^
我が家も白雪姫新しい葉が沢山伸びてきています
花ももしかしたら見られるかも( *´艸`)期待~~
紫陽花は蕾のままで二週間ですか もしかしたら
間違いに気付いたのかな~(笑)
画面が春ですね~~
Commented at 2015-08-29 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 8chantomei at 2015-08-29 11:23
このお花、みたことあるようなないような。。。。
「白雪姫」っていうの?
アジサイはこういうことよくあります。咲かないうちにこのまま枯れてしまうこともありますよ。
Commented by vui7989 at 2015-08-29 15:09
♪minaちゃん
今朝は晴れて暑かったのに午後から少しお湿りが有り涼しくなりました。花も狂い咲きでしょうか?(笑)
Commented by vui7989 at 2015-08-29 15:21
♪yuriazami様
オカシイですね~
咲くのを毎日楽しみにしてますが微動だにせずです。
まわりの枝葉をカットしようかと思ってますが・・
失敗したら元も子もないしね~~
そちらの紫陽花は何時頃まで咲いてるのかしら?
Commented by vui7989 at 2015-08-29 15:29
♪konoha様
❀咲く時期間違ってない??
アジサイの変でしょ~
狂ってるとしか思えんよね。誰に似たのかしらギャ~ハハハ
葉が密集してるから少しカットしてみようと思ってます。
もしかしたら、、、期待(-_-;)
お宅の白雪姫咲いてるといいね(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-08-29 15:30
鍵様
「嵐」の大野クンが良い(笑)(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-08-29 15:39
♪8chantomei様
名前が好いでしょ~
❀の名前覚えられない私でもこれだけは忘れないです。
あらら、そうなんですか?
教えて頂いてありがとうございます。
Commented by merlin01 at 2015-08-31 09:20
おはようございます^^
白雪姫 可愛い花ですね。
まるで誰かさんみたいです^^
アジサイも異常気候で花の時期を間違えたんでしょうか。

今日は朝からの雨で霧にすっぽりと包まれています。
下界で何が起こってもここは別世界なんです^^
Commented by vui7989 at 2015-09-01 10:02
♪merlin01様
かわいいでしょ~!
ン??・・もしかして(笑)
❀は姉から頂いたのにあちらさんは咲いてないらしいアッハハ~
アジサイは多分このままで萎れるかもですね。
霧の中って・・
今、勝手に想像してますが静かな所でしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31