クレープ

フライパンで簡単にできました。
好みで具をくるくる巻いて・・・
生クリームがチト気になるけど腹持ちがいいです。
意外と太らないかも・・・言い逃れ?
e0255638_11185819.jpg

包方がイマイチ汚い(-_-;)味は\(^o^)/




e0255638_1128194.jpg

=^_^=出ればいいのにね~
[PR]

by vui7989 | 2015-09-01 11:34 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2015-09-01 12:02
vuiちゃんはグレープは食べられないね、でも、涼しくなって昼寝が気持ち良いね、バグースだね。でもね、アラックおじさんは寒くなったのが悲しくてたまらないんだよ。
Commented by vui7989 at 2015-09-01 15:17
ところが食べるんですよ。
呆けてますが生クリーム匂いで(鼻は健在(笑))くれるまで傍から離れません。
朝晩はメッキリ涼しくなり思いっきり走れますね~
Commented by koro2932 at 2015-09-01 17:30
ブィたんは寝てるんですか?
お腹が痛くないのかしら(・・;)
クレープなんて暫く頂いてませんが、美味しそうですね〜〜(o^^o)
言い訳しても美味しい物は棚に上げて置きましょう(-_^)
Commented by yuriazami at 2015-09-01 17:30
こんにちは
食欲の秋、始まってますか?
見ているだけでも生クリームがたっぷりでほっぺが落ちそうです。
薄く焼くのが難しそう・・・
=^_^=ちゃんはお昼寝中ですか?
Commented by merlin01 at 2015-09-01 21:40
こんばんは~
またまたうまそ~ですね^^
これなら簡単そう。
今度やってみようかな^^;

毎日雨で外仕事はお休み中です。
またまた草が大きく育ち大変です。
Commented by honokanikaorujp at 2015-09-01 23:34
こんばんは~
バナナ一本入ったクレープなら腹持ちが良いでしょうね
生クリームが多そうですね~ 病みつきになりそう~(笑)
ブイ=^_^= かわい~
Commented by kobayashi2013b at 2015-09-02 15:00
こんにちは
タブレットでラインしたけれどお話出来ず
残念でした
クレープ簡単に出来たんだね?今度行った時
に食べさせてね
Commented by vui7989 at 2015-09-02 16:30
♪koro様
最近変な寝かたをします。
出るならでればって云うんですが・・・

作ってみなさいな~簡単にできますわよ。
食べればストレス解消にウ~シッシシな~んちゃって(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-09-02 16:43
♪yuriazami様
一年中。。の秋ですのよ。
余は満足じやです。思いっきりクリーム入れやした\(^o^)/
大丈夫、やってみ~
昼寝って云うか一日中食っちゃ~寝です。
その分夜はバッチリです。

Commented by vui7989 at 2015-09-02 16:53
♪merlin01様
絶対作ってみて下さいね。
注)病み付きにならない用に(^_-)

草が伸びるのは早いから大変ですよね~
頑張って~~~(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-09-02 17:03
♪honoka様
食った~って感じ大よ。
やっぱバナナだね。チョコも好いけど・・・
クリーム余らったらもったいないからね(結局余ったバイ)

日頃の=^_^=の態度にマジ腹が立つけど寝姿見ると許しちゃうよ~
親ばかは直らんっす。
Commented by vui7989 at 2015-09-02 17:06
♪kobayachi様
使えるようになった??
☎入れる時はメール(連絡)してね。
PC開けてないから解からんよ。

自分で作りな!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31