ふわふわしっとり

ブラウニー
しっとりが好きな人にいいかも?♪
e0255638_1634249.jpg

十八番のチーズパン(お蔭さんで体形はボンレスハムと化した(・。・;)
e0255638_16343674.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-08 16:49 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by honokanikaorujp at 2015-09-08 17:20
こんにちは~
Vuiママ 手作りパン屋さんを始めたら?
クッキーやドーナツも上手だし 良いかもよ~
それにしてもチーズパン流石に18番っていうだけあって
マジ 旨そう~否 上手そう~
ブラウニーはパフェグラスに沈めてアイスを飾って食べたい~
ボンレスハム?? ん? 私 洋ナシ(笑)

イイネ☆
Commented by arak_okano at 2015-09-08 18:11
チーズとパンの相性は抜群ですね、バグースです。アラック、しらすにチーズにマヨネーズのトーストが好きです。
Commented by mina-0725 at 2015-09-08 21:02
ブラウニーもチーズパンも美味しそうです♡食欲の秋ですね〜♫私は久しぶりに会う友人に、やつれたやつれた…と言われます(T ^ T)ふっくら、素敵ですよ!
Commented by yuriazami at 2015-09-08 21:32
こんばんは
いつもながら美味しそうなブログですね。
歳のせいかお肉の付く場所が~~~(・_・;)
私はこの頃は手作りはサボって買ってばかり。
vuiちゃんはマメですね(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-09-09 11:53
♪honoka様
その気になるタイプ、イ~ヒヒヒィ
やっぱチーズは最高!!
お陰様で中性脂肪は持続中・(プラークが心配さ)
エコー検査をしなくてはいかんね。
ぼちぼち蒸し野菜にしようと思ってるけど・・・
体重減間違いなし!です。
洋梨も可愛いよ(笑)
Commented by vui7989 at 2015-09-09 11:57
♪arak様
アッ!それそれその方が絶対美味いですよ。
体にもいい(^^♪
Commented by vui7989 at 2015-09-09 12:03
♪minaちゃん
年中食欲の秋・・なのです(・。・;
いいな~貴女が羨ましい
ボンレスも苦しいわよ。すっと立ち上がられんのさ!ギャハッハハ
Commented by vui7989 at 2015-09-09 12:20
♪yuriazami様
作り手は◎子(娘)ですのよ^^;
太るのは簡単ですが減らすのが大変ですよね~
意志薄弱なヴイママです。


Commented by merlin01 at 2015-09-09 20:33
こんばんは~^^
PC開くのが食事の後でよかった^^;
こんなのばっかり焼いてたらボンレスハムも夢じゃないですね~
うちでは食パンだけです。
Commented by vui7989 at 2015-09-10 10:23
♪merlin01様
ハッハハ~~正解です!
ドンバラを何とかせねばいかんよ(^_^;)
Commented by sumire-ms at 2015-09-12 20:10
おいしそう~ ♪
こんなパン見せてもらったら あ~食べたい
私には、(メタボ予備軍)目の毒!  トホホ

Commented by vui7989 at 2015-09-13 08:36
♪sumire様
おはようございます。
根性がないので目の前にあるとついつい手が出ます。
予備軍なら余裕よ。私、常時現役です。
Commented by piko4438 at 2015-09-13 17:03
私は毎日覗いてますよ
でも良く鍵の掛かる家ですね~
Commented by vui7989 at 2015-09-14 10:25
♪ピコ様
ありがとね~
ウッシシs・・・^^;
Commented by piko4438 at 2015-09-16 16:15
やはり此処は花も  団子もですね
お菓子屋さん見たいです
右の画像一覧お菓子が並んでます
此れに秋のシーズンが来れば  親子で  デヘヘですね
Commented by vui7989 at 2015-09-16 18:01
♪ピコ様
まだまだあるけど載せれない(-_-;)
私も負けじと魚うどんを作ってみました。
満腹感大(少ししか食べてないのにはらが苦しい!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31