プチ旅行

富士山2合目
遊園地「ぐりんぱ」天空のダリア祭り に行って来ました。
日頃の行おがよろしいのか本日は朝から上天気\(^o^)/
正面に富士山が見えるはずですが霞が・・・残念!!
e0255638_1123369.jpg

珍しいかも・・?(ダリアさん少しお疲れぎみ)
e0255638_11391578.jpg

水晶玉から覗いて・・
e0255638_1140949.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-20 11:53 | Comments(12)
Commented by yuriazami at 2015-09-20 18:02
こんばんは
天空のダリア祭 きれいですね!!
富士山が見えなかったのは残念でしたけど十分素晴らしい景色です
(*^^)v
Commented by kobayashi2013b at 2015-09-20 20:00
今晩は
ま~綺麗に撮れて私はお見せ出来ないくらいよ
人物だ~れ本当は見せたかったかな?
ガラス玉旨く撮れたね
本当に富士山が見えていたら最高の写真だったね
来年又挑戦しょうよ
Commented by honokanikaorujp at 2015-09-21 00:05
Vuiママちゃんこんばんは~
すっごいお花畑 ダリアばっかり? すっご~~い
で・・・遠くに見える 風車は本物?
なんかオモチャに見えるんだけど

でも 可愛いね~ 水晶の逆さま写真もお見事でした!(^^)!
Commented by vui7989 at 2015-09-21 10:11
♪yuriazami様
下界と違って2合目となると肌寒かったです。
久しぶりに外での弁当美味しかったですよ~(^^♪
富士のお山はこの次にでも・・・
Commented at 2015-09-21 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2015-09-21 10:37
♪konoha様
ダリアは悲しいかな時期が、、でも頑張ってお客様を迎えてましたよ。連休とあって家族連れで大賑わいでした。
久しぶりに体が活性化したかも?・?
風車はディスプレーじゃないかしら?

いいアイディアですよね。
撮り方はまじ知らない人に教わりました(^^♪
水晶もその方のを拝借して(チャッカリ屋さんでしょ)

Commented by piko4438 at 2015-09-21 14:53
明日も教室です
そちらは 花の連休如何ですか
マンズ冨士遊園地?大人だけで楽しまれたようですね
やはり見るからに空気綺麗そう~~
水晶玉通して~~良いアイディアだったネ パチパチ
Commented by vui7989 at 2015-09-21 15:36
♪ピコ様
水晶玉・・・知らない人でしたけど面白い事してるな~~と暫く立ち止まって観察(笑)
これは黙って素通りしては一生の不覚とお兄さん(本とはおじいさん)変わった撮り方ですね~と声かけた・・・凄く好い人で気さくに話を、撮り方まで教えてくれた・・玉も拝借、チャッカリ性格いまだに健在オ~~ッホホホ
Commented by satami1224 at 2015-09-22 08:09
最近はダリア 昔ほど見なくなりましたが
こんなに沢山の種類色も色々 綺麗ですね
水晶玉を通してのダリア 綺麗ですね~。
Commented by vui7989 at 2015-09-22 13:35
♪satami様
そうですよね。最近花屋さんでも見かけませんね~
懐かしく思い友人と行って来ました。
鉢は販売はしてなくて残念です。
Commented by merlin01 at 2015-09-22 22:22
こんばんは^^
ガラス玉の中の花畑 きれいですね~
地球の中の花の島みたいですね^^
富士山があれば完ぺきだったのに 残念!
Commented by vui7989 at 2015-09-23 16:28
♪merlin01様
玉は見物してるお客さんに拝借しました(^_-)
やたら撮らないで工夫せねばと思いました。

遅かりしですが(pm3:56)お隠れになってませんので
急ぎ撮りました。ご覧ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31