老=^_^=

ここ2~3日気持ちが悪いくらい騒がない?

徘徊も奇声も力尽きたのかて大人しくなってきた。

こうなると何か心配、人間って勝手だね。

目は虚ろ、覇気がない、、、

食欲もいささか衰えて

朝はヨーグルトをスプーン2杯と缶詰を少々

後はひたすら寝んねです (居心地が好いようにしてやらんとね)

そんなこんなの老ネコですが☎で話してると必ず邪魔をする気力はまだ残ってる(・。・;

ネコ缶を変えてみました。 今のところは食べてくれます。
e0255638_17475051.jpg

新生姜の佃煮
e0255638_17494943.jpg

レンコンサラダ(ブロ友さんのを見て作りました)盛り付けが汚いが味は\(^o^)/
e0255638_17503598.jpg

ネットリとした食感の案納芋・・早く食べたいので蒸かしました(^^♪
e0255638_17533254.jpg

これは好いっすよ!友達が買って来てくれました。
ペットボトル用茶こし器
e0255638_18274963.jpg

e0255638_18281512.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-10-01 18:34 | ねこ | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2015-10-01 18:47
頑張って、食べて、それが一番だよ。頑張って。
Commented by 8chantomei at 2015-10-01 19:51
ニャン子、食欲がないと心配ですよね。
何とか食べさせようと、あの手この手を使うので、ますます贅沢になって食べなくなってしまったり。。。。
チャー、さっきまで雨の中入ってきたばかりなのに、もう出せだせの大騒ぎでしたが、やっと落ち着きました。
Commented by honokanikaorujp at 2015-10-01 23:35
今晩は~Vui=^_^=食欲ないのが一番心配ですよね~
夏バテかも?って思ったけど どうですか?
ご飯の種類替えて贅沢になっても良いから食べて欲しいよね~
Vui=^_^= 沢山食べて我が儘言っても良いからって
Vuiママは思っていますよ~~  イイネ??
Commented by koro2932 at 2015-10-02 08:07
チョット心配ですネ〜(^^;;
食べられる物をあげて下さいな(^_^)v
色んなグッズがあってビックリです。
蓮根サラダ、私も大好きで〜す(-_^)
ヴィちゃんと反対に食べ過ぎない様に…。
Commented by merlin01 at 2015-10-02 09:33
おはようございます^^
Vuiや~いしっかり食べて元気になるんだよ~
お母さんに好きな物ねだり~^^
夏バテなんかな?
食べて寝るが一番だよ~
Commented by himawari-4438 at 2015-10-02 17:09
ドツトも一昨日は1日中食事拒否で心配しましたが
昨日雨の日3回も要求 体調も大分良く成ってるみたい
片側だけ重いので歩き難いかとも思いますが
そのうちバランス取れるかも
Vuiも片食いね~
Commented by vui7989 at 2015-10-02 19:26
♪arak様
そうですよね。
これから先は好きな物食べさせます。
Commented by vui7989 at 2015-10-02 19:39
♪8chantomei様
良く食べる=^_^=なのに最近は・・
買い物に行くたびペットコーナーに足が向きます。
チャー君も見回りが忙しいのねヽ(^o^)丿
ニャ~ニャ~つきまとって鳴きますよね~
今回はあきらめたのね。
Commented by vui7989 at 2015-10-02 19:57
♪honoka様
夏はバカ食いしてたのにね。それも変でしょ~
ボケ。。みたいにガバっと起きてエサ場に直行(*_*)
今は、ハウスの中でボ~~~
手で食べさせるまで待ってる(・。・;
あなたのおしゃる通りよ我が身をけずっても・・・です(笑)
今日も売り場をウロウロして「健康缶まぐろとろとろベースト」を買って来ました。ハ~~^_^;
Commented by vui7989 at 2015-10-02 20:04
♪koro様
云えてるハッハハ~
欲しがる物は食べさせてるのよ。
レンコンはこれからは旬だから頑張って食べましょう~
茶こし器は好いよ。
Commented by vui7989 at 2015-10-02 20:16
♪merlin01様
ありがと~~
エサをちゃわんに入れてても知らんふりです。
甘えて手で食べさせるのを待ってます。
困ったもんです。

Commented by vui7989 at 2015-10-02 20:28
♪himawari様
マ~~~何様お歳ですからね~
この前までは突然起きてエサの所へ直行、
今は恍惚の人よ(笑)
ドットも歩く時不便でしょうね~
バランス用の砂袋作ってあげたら☺
Commented by mina-0725 at 2015-10-03 18:31
ヴィちゃんどうですか?心配ですね…でも、温かく見守ってもらえてるから、幸せですね♡
安納芋、美味しそうです!食欲の秋ですね〜♫
Commented by honokanikaorujp at 2015-10-05 13:05
再度のコメ 面倒でごめんね
案納芋を見ていたら つい  (笑)
食いしん坊やねんよ
今から案納芋の季節だにゃ~と思ったら嬉しいね
ボトルの茶こし器 冷たいお茶用でしょうか
あ でも熱いお湯入れても良いボトルなら大丈夫ね~
便利そうですね~

そうそう Vui=^_^=はヨーグルト食べるんですか?(+o+)
それって 凄い!!
Commented by vui7989 at 2015-10-06 18:17
♪minaちゃん
PCの不具合で返事が遅くなりました(__)
この頃調子がいいのか大人しいです。
好い子でいてくれればと思ってます。
お芋チャン喉につかえないで食べれました~ウフフ(^_-)
Commented by vui7989 at 2015-10-06 18:31
♪honoka様
いらっしゃいませ~~
我慢しないで季節の物は食べよ~~ね。

茶こし器はどっちでもOK~でも熱い時は飲みたくても飲めんよ(笑)しみったれみたいだけど買う手間がなくていいっすよ~
ヴイは驚くかもしれんけど乳製品は食べますわよ・・プリンもね。
だぶんマブ君も食べるはずよ。手始めにヤクルトを飲ませてごらん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31