カテゴリ:未分類( 25 )


プチ旅行

富士山2合目
遊園地「ぐりんぱ」天空のダリア祭り に行って来ました。
日頃の行おがよろしいのか本日は朝から上天気\(^o^)/
正面に富士山が見えるはずですが霞が・・・残念!!
e0255638_1123369.jpg

珍しいかも・・?(ダリアさん少しお疲れぎみ)
e0255638_11391578.jpg

水晶玉から覗いて・・
e0255638_1140949.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-20 11:53 | Comments(12)

傘雲

2015.3.10  
今日の富士山(PM3:15)
昨日も今日も強風です。嫌になっちゃうバイ
こんな雲、珍しか~~!!
足を踏ん張ってパチリ!
傘雲がダイナミックでしょう
e0255638_1549233.jpg


採れたて
[PR]

by vui7989 | 2015-03-10 16:14 | Comments(12)

修善寺②

伊豆半島で最も歴史がある修善寺温泉、
e0255638_1850373.jpg

至る所温泉が出てます。なのでお寺の手洗いもお湯!!
e0255638_18502482.jpg

真っ黒け、、竹炭饅頭(実はこれを買うのが目的だったのでございます)
饅頭1個の試食である。驚いた思わず一個ですか?と聞いちゃった。
販売促進のためとはいえ、客側からすれば気前が良い\(^o^)/
皮がモッチリ&ムッチリ。炭の黒が鮮やかで美味しい。
餡はさっぱりしていて甘ったるさがなし、なので二個は食べれる、、、
歯はお歯黒ギャ~~ハハハ、ッてな訳なかじゃん!
e0255638_1943881.jpg


本日もご覧いただきありがとうございました。=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2014-12-11 19:35 | Comments(10)

試してみました。

e0255638_20322997.jpg



ホームベーカリーでつくりました。
1時間15分で上がりです。(餅米560g)
今回は「きな粉」でいただきました。

便利になったね~~
座るながら餅が作れるなんて、


e0255638_2034858.jpg
e0255638_203559100.gif

[PR]

by vui7989 | 2013-12-28 20:44 | Comments(8)

スッキリで~す。

e0255638_9112840.jpg
e0255638_9121684.jpg




                「梅擬き」

前に載せた花ですが
先日ご近所さんがこれは「梅擬きだ~よ」
と、いとも簡単に・・・・
云われた(=_=)












こばちゃん、餅つきしない?
と、誘われた。
OK~やる々とそこん家に飛んで行った
が2人とも初心者・・(-_-;)
(大騒ぎ中・・)
できた~~~!!
大根すってまづは一口美味~い!
こんなに簡単なら毎日でも作れるね~
ワッハハハ~二人とも能天気に拍車がかかった・瞬間
年内もう一回つこうぜぃ!
OK~解かってるがな、
ブクブク太りは覚悟の↑
( ^)o(^ )あ~楽しかった!
[PR]

by vui7989 | 2013-12-24 09:54 | Comments(6)

動画5

赤沢温泉


[PR]

by vui7989 | 2012-05-02 17:13 | Comments(10)

-

e0255638_12525482.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-27 12:52 | Comments(2)

-

又、デコられました。微笑んでいるよ〜見えますか??。
モデル?はつらいよ〜
[PR]

by vui7989 | 2012-02-27 12:45 | Comments(0)

-

e0255638_1517461.jpg

特殊効果でいたずらしてみました。
[PR]

by vui7989 | 2012-01-30 15:17 | Comments(6)

-

e0255638_1339494.jpg

F647.gif塩麹やっと探して来ました。スーパー2〜 3件回ってやっと♪コープにありました。F651.gif
[PR]

by vui7989 | 2012-01-30 13:39 | Comments(0)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30