カテゴリ:ねこ( 136 )


ギョ!25才

年の功?思いますが・・・
話しかけるとニャ~ン、ゴログルと返事をします。
ご飯食べる?って聞くとペロっと舌を出します。
面白いから何回も聞く、、
二回目は頭をスリスリして、、
もっと焦らすと三回目は手でトントンしてくる
ヴイはこれでヤット餌をケットです(笑)
e0255638_16444235.jpg

e0255638_16465349.jpg

[PR]

by vui7989 | 2016-03-03 16:48 | ねこ

老=^_^=

ここ2~3日気持ちが悪いくらい騒がない?

徘徊も奇声も力尽きたのかて大人しくなってきた。

こうなると何か心配、人間って勝手だね。

目は虚ろ、覇気がない、、、

食欲もいささか衰えて

朝はヨーグルトをスプーン2杯と缶詰を少々

後はひたすら寝んねです (居心地が好いようにしてやらんとね)

そんなこんなの老ネコですが☎で話してると必ず邪魔をする気力はまだ残ってる(・。・;

ネコ缶を変えてみました。 今のところは食べてくれます。
e0255638_17475051.jpg

新生姜の佃煮
e0255638_17494943.jpg

レンコンサラダ(ブロ友さんのを見て作りました)盛り付けが汚いが味は\(^o^)/
e0255638_17503598.jpg

ネットリとした食感の案納芋・・早く食べたいので蒸かしました(^^♪
e0255638_17533254.jpg

これは好いっすよ!友達が買って来てくれました。
ペットボトル用茶こし器
e0255638_18274963.jpg

e0255638_18281512.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-10-01 18:34 | ねこ | Comments(16)

寝姿

グータラ=^_^=
枕大好きなのに今朝は・・・
枕を押し出して寝てる
暑ければゲージから出ればいいのにね~
e0255638_1445383.jpg
e0255638_14162445.gif
[PR]

by vui7989 | 2015-08-14 14:17 | ねこ

ネコじゃらし?

=^_^=元気・・・かも??
背中の毛、、地肌が~~
e0255638_948427.jpg

e0255638_949432.jpg

e0255638_9492048.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-25 09:59 | ねこ | Comments(14)

ニャンコとベランダ菜園

事件です。
足、腰、??弱って歩くのもよたってるのに
掃除の為ガスレンジをどかした。
ネコの様子がおかしい、妙にソワソワしは・・・ケツをふりふり・・
まさか~飛び乗るつもりかいおまえさんは?ギョ!マサカ~そのまさかだよ。
飛び乗ったバイ。あれ~~~騙された~!!
e0255638_16281253.gif

必死の態 毛は逆立ち無様な格好(^^ゞ

おまけ
本日の収穫(*^_^*)
e0255638_16561434.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-20 10:00 | ねこ | Comments(14)

元気が一番

夜の徘徊も復活です(・。・;
ニャ~ニャ~の声も今まで以上かも?
e0255638_1639337.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-07 16:46 | ねこ

病気知らずが・・

1週間になりますがまだ下痢がなおりません。
回数は減りましたけど・・・
思い起こせばすごく水を飲んで、おしっこの回数も多かった。
調べてみると慢性腎不全と同じ症状、
病院の先生の言葉が耳に残って・・歳だからなるべくして。。。(>_<)
恍惚の=^_^=
e0255638_17422138.jpg

食欲がないよ~
e0255638_17441562.jpg

長崎堂 枇杷の玉華
e0255638_17455190.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-04 17:49 | ねこ | Comments(16)

=^_^=ホテル

私達が旅行中我が家のバァ様猫殿はお留守番
その時利用した動物病院「ホテル記録」を紹介します。
ヴイちゃんは好い子でしたよ~~それを聞いて、親の気持ちが復活(笑)
e0255638_18535579.jpg

初日、固まってる様子(^_^;)
e0255638_18543133.jpg

これはゲージから出されてるようですね~(昼間でしょうね)
e0255638_18562410.jpg

私の声聞いたとたん「ギャ~~~ォオオオ」何処からあんな声がでるのやら(^^ゞ
家に着くまで鳴き声は続く・・・・後二日間、ピッタリ張り付いて夜は寝んねでした。
夜の徘徊も無く楽ちんでした。・・・後は何時ものヴイに、ア~~~ァ~やんなちゃうよ。
[PR]

by vui7989 | 2015-06-29 10:30 | ねこ | Comments(14)

古の・・(笑)

貴重な1枚・・・こんな時もあったのです(爆笑)
見ての通り超おデブさんです。
でも、でもですよ、、運動神経抜群だったのです。
一番得意な遊びは、飴玉遊び・・
遊んでもらいたい時は、口に銜えて私の所に持ってきます。
投げると両手で受け取る、信じられんでしょうがホント!
見事なナイスキャッチ\(-o-)/
このお姿からは想像も付かないかも・・・してと云う方が無理ですね~
今は恍惚のネコと化してしました(x_x;)
e0255638_126361.jpg

出来立て☆^∇゜)
黒糖( レーズン)パン
e0255638_12304494.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-05-19 12:32 | ねこ | Comments(12)

さいそく

5月16日
毎日です(朝夕)
テレビも見れないご飯もゆっくり食べれません。
もみ方が気に入らないと顔を上げて眼見です。

モミモミの後、ハウスでご満悦なお顔・・・(これで暫くは大人しい)
e0255638_17303678.jpg

プランター菜園
キュウリが生りはじめました。植え方が上手い?
将又苗が良いのかわかりませんが~~(^^♪
e0255638_17251034.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-05-16 17:39 | ねこ | Comments(13)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31