カテゴリ:ねこ( 136 )


ピンクのユリ

ピンクのユリ珍しくないですか~
知らないのは私だけかも^_^;
綺麗なユリが暈けてますね~
e0255638_14174312.jpg


よろしかったら見て~❤
[PR]

by vui7989 | 2014-11-17 14:29 | ねこ | Comments(12)

おもちゃ



ここを見てね
[PR]

by vui7989 | 2014-11-14 13:57 | ねこ | Comments(12)

仲直り

自分が悪いと解ってるからお世辞を使って「グルーミング」してくる。
おいらは=^_^=じゃ~ないんだよ~
おぬしも=^_^=なりに気を使っているんかい?
この健気さについ許してしまうのでございます。
e0255638_1426977.jpg

勇気を振り絞りヴイのペロリ攻撃をお見せしたくて・・・
(老婆の顏を見て気分を害されたら方お許しを<(_ _)>)
本日連続投稿、よほど暇?かと思われるかもねギャ~~ハハハ・・
[PR]

by vui7989 | 2014-11-13 15:14 | ねこ | Comments(12)

頂ました。

姉からのプレゼント
e0255638_15532588.gif

ネコの玩具、またたび・・
早速、ヴイの鼻ッ先に・・
ぐっすり寝込んでる所にそ~~れっと!!!
グッンン~~!(返事をする)
一応匂いを嗅ぐ・・
ヤッパ無理か~~反応が薄い(・_・;)
昔しゃ~威勢が良かったのに寄る年波ニャ~勝てんらしか~
夜に期待をしようかね(*^^)v
e0255638_16144557.jpg

寝ちゃったよ
e0255638_16163653.jpg

もう~一つおまけに
e0255638_16175429.jpg

もう~二個おまけよ(気持ちが若返るね~今夜からこれでいただきま~~す)
e0255638_1619276.jpg

ドット君も見てね・・(お気に入りの場所)
e0255638_16212212.jpg

台風が過ぎ去った後、ちょっと九州へ・・・・e0255638_16403211.gif
          本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-21 16:42 | ねこ | Comments(14)

新商品

テレビの台風情報収集中です。
東海地方には今夜未明から明日朝にかけてもっとも接近するようです。
未明だから寝てる間に~~って事、それじゃ~早寝しよ~~~っと!

新商品・かも、カモ??
ヴイにこれど~~
「ゥン~」って返事するのようちの子は(^_^)v
ゴロゴロ喉を鳴らしながら起きてきた。
で、こんな感じでスリスリ・・
片手撮りなので暈けて・・・な~んちゃって(言い訳)
e0255638_14163864.gif

おまけ 
非常食ッてな訳ないない
チーズ&サラダパン 毎度同じパターンでちょ~っと \( ̄ ̄)/なさい。
e0255638_14402961.jpg

e0255638_14405822.jpg

??コスモス
e0255638_14563364.jpg

         本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-13 15:06 | ねこ | Comments(16)

見っけ、

新発売
見てみぬふりをして・・・通り過ぎた。
でも、でも、デモ・・ヴイちゃんのためなら、エ~~ンヤコラ~!
てな訳で戻って品定め、
カゴにポイといれちゃったバイ
あ~ぁ、やっぱし買うてもた~<^!^>
e0255638_19444577.jpg

e0255638_19451951.jpg

e0255638_19454089.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-10-02 19:59 | ねこ | Comments(14)

面白画像

アイパット~
ミラーに編集しました。
ミラー、万華鏡。サーモグラフィー、X線、スクイーズ、etc
おもろいよ~~~(^^♪
今日の編集は万華鏡で~す。
e0255638_14412863.jpg

e0255638_14422725.jpge0255638_1443175.jpge0255638_14433727.jpg
e0255638_14532413.jpg

        本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-13 14:59 | ねこ | Comments(24)

(=^・・^=)

e0255638_19543787.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-08-28 19:55 | ねこ

ニャンコの親子

カインズホームにヴイたんのエサ買に行って来ました。
どれにしようかと悩みながら、何時もはこの店は安いんだけど?
何だか他の店より高くない??
何処より安いから暑い中出かけて来たのにあ~~そんした。

折角来たからペットコーナーを見て行こう・・ルンルン♪
あれ~まぁ~来てよかった、こんなチャンスは滅多になかよ。
ってな訳で携帯でパチリ・・・すかさず店員登場、

写真はご遠慮下さい。
ハ~~~ァ、もう撮っちゃいましたよ。
すると店員さまは目も合わせずス~っと消えた。
ならば張り紙しておけばいいじゃん!とひとり言・・
気が済まないからキョロキョロ周りを探した。
ハッハハ~っとあったバイ張り紙が↓の方に・・・(~_~;)

e0255638_16584426.jpg

親猫は毛がふさふさした三毛猫で子猫は5匹です。
推理小説「三毛猫ホームズ」を思い出しました。
携帯で撮ったのでハッキリ見えませんね~ご勘弁を・・・目を凝らしてご覧くださいませ~

          本日もご覧いただきありがとうございました
[PR]

by vui7989 | 2014-08-24 17:16 | ねこ | Comments(8)

バァバ=^_^=の・・足掻き


今日は朝から
e0255638_9273486.gif


 (=^・・^=)  頭の活性化
長めのコップに大好きな牛乳を少々・・・
さて、どうするかな?ウ~シシシ・・・

最初はコップの周りをソロリ々と回る
その内コップにピタッと張り付いて座る
まず、顔を入れるが・・(-_-;)
無理か~ってな感じで顔を引っこめた
で、左手が・・・おっ!やっぱり手を入れた。

食い意地の勝ち~\(^o^)/
e0255638_991898.jpg

残念!下から撮れば形相が見れた?(笑)

       ご覧いただきありがとうございました~






[PR]

by vui7989 | 2014-08-12 09:40 | ねこ | Comments(10)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31