カテゴリ:ねこ( 136 )


ばぁちゃん=^_^=

e0255638_933610.jpge0255638_94077.jpge0255638_944548.jpge0255638_951251.jpge0255638_954044.jpg









=^_^=はまったり、ママはぐったり・・・
手がかったるくなるんです。
手を休めるとグルグ~ルンと喉を鳴らして早くやれ~と横目でジロリ(..)
まだ目力は衰えてなかよ。恐ろしいかね~


おまけ
e0255638_9421477.jpg


e0255638_9441556.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-05-03 09:50 | ねこ | Comments(14)

大発見!

夕べの出来事ですが チョット聞いてくださいな、
◎子がラインを見てた時の出来事です。
何時も寝てるか食べてるかどっちかのVUIですが・・
◎子の横にちょこんと座ってるんです。
珍しい事もあるな~~と思ったら な、な、何と!!
猫の目がスマホの画面に釘付けです。ウヒャ~~(@_@;)魂〓
こんな事ってあるんかいな? ヴイちゃんはエライ!天才!パチパチパチ・・
な~んて喜んでる場合じゃなか・・・はよせんといかん!
急げや急げこんなチャンスは二度となか~~~
焦る気持ちを抑え「カメラ」取りに、抜き足差し足(・。・;
腰が~足が~痛いちゅうのに老体に鞭うってエアンヤコリャ~っと!
フ~~、ヤッタ!!間に合った\(^o^)/
後一秒遅かったらおじゃんだったよ。
やっぱし私ってまだ々機敏だわ~自分で云うのも・・だけどね。
e0255638_163162.jpg

e0255638_1633326.jpg

=^_^=にはどう見えてるのかしら?
[PR]

by vui7989 | 2014-04-21 16:34 | ねこ | Comments(12)

=^_^=


夕べのヴイです 食後は必ず(綺麗好きなの)
e0255638_9324566.jpg


ヴイを人間化したら91才のお婆さんだそうな・・・
ネコ年齢表とは少し違う・・・どっちがホンマ?

ヴイは野良ネコ出身でございます。
良くぞこれまで病気知らずで育ってくれました\(^o^)/
元気いっぱいで育って参りましたが・・・寄る年波には勝てぬ?
最近奇声を発するのでございます。
それも隠れてでございます。
盛りの付いたネコみたいな声を(@_@;)
これは何ぞや??マサカ=^_^=も呆けるのかいな??
e0255638_9392073.png

飼い主の言葉はよ~~~くわかるのよ(親ばか(笑)
だから呆けてないと思うのよ飼い主としてはね(^^♪                          
[PR]

by vui7989 | 2014-04-14 11:08 | ねこ | Comments(16)

身の程知らずで・・・

e0255638_20511813.jpg

e0255638_211540.jpg
e0255638_2112784.jpg

e0255638_2114715.jpg

残念でしたで賞・・(100均購入)
[PR]

by vui7989 | 2014-03-16 10:50 | ねこ | Comments(20)

鴨さんゆったりと

近くの河原・・
の~~びりとこんなんでいいんかいと・・つい云ったカモ??
e0255638_2053472.gif

=^_^=がヨモギにスリスリ何かを感じての行動でしょうか?
e0255638_2174296.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-03-04 21:20 | ねこ | Comments(22)

(過ぎし日の((+_+))

古の写真から~~~です。
可愛かったな~ァァァ、
今は年老いて一日中寝て過ごしております。
た~まにむっくりと起き上がります。
それは用足し&おまんまの時だけ・・
今にも折れそうなおみ足でヨタヨタと((+_+))

e0255638_2012394.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-11-04 20:13 | ねこ | Comments(8)

しっぽ事件(笑)

友が云う
家の=^_^=は犬みたいと・
どういう事?
尻尾をピーンと立ててるのよ
あったりまえじゃんと鼻で笑ってやったバイ・
猫はご機嫌な時は尻尾は立ててるもんなのよ~
ならばこの目でと確かめに行った。
(暇人じゃないよ)
オオオ~~~ギョギョ!!(@_@;)
確かにお犬様の尻尾だ~~よ。
しっかり右に巻きになっとる ・
友よ疑って<(_ _)>やす。
宜しければ目を据えてごらん下さい。
e0255638_21151167.jpg

おまけ
彼岸花
e0255638_21173856.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-26 21:20 | ねこ | Comments(16)

鳥栖の(=^・・^=)

毎朝玄関先で待ち構えて・・・
ノラちゃんですが人に慣れてます。去年も載せましたが白猫は新人の♂。
♀(=^・・^=)が食べ終わるまでじっと待ってる律義な(=^・・^=)
見た目はキズだらけですがこれぞ男って感じの猫(笑)人間ならば今時貴重だ~~よっ!?
e0255638_13412558.jpg

佐賀県鳥栖市にて・・・
こぎゃ~ん暑いと何処にも行かれんかったバイ!!外にも出られん、まるで火の中を歩いてるみたいに暑か
歩いた事なかばってんね(^_-)(^-^)
[PR]

by vui7989 | 2013-08-19 14:02 | ねこ | Comments(10)

遊んでみました(●^o^●)

寝てるところ、ウ~シシ、
ボーッっとしてるうちに・
かぶせてパチリ!

e0255638_15324190.jpg
e0255638_15332582.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-06-28 15:36 | ねこ | Comments(8)

子猫ちゃん

我が家の=^_^=のエサを買いに・・
ここで見っけた可愛い子猫ちゃんえす。
一生懸命猫じゃらしで遊んでました。

ど~~可愛いかがですか?少しは癒されましたか?
[PR]

by vui7989 | 2013-06-13 09:32 | ねこ | Comments(16)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31