カテゴリ:畑( 36 )


ソラマメ打越一寸・
e0255638_16422835.png

打ち直しに出してた布団ができてきました。が・・やっぱり=^_^=が一番のりです。
やられたぁ~~でも、可愛いから許しちゃう!(^^)!
e0255638_16471755.png

[PR]

by vui7989 | 2012-11-15 16:50 | | Comments(10)

日々の楽しみ♪

畑の全貌です(^_-)-☆
アスパラ菜を試食・
花が咲いたものを 茹でて、茎の食感がアスパラガスに似て柔らかく、甘みがあります。
サラダほーれん草、みず菜を九条ねぎドレッシングで合えて・・・優しい美味しさと云うか野菜嫌いの人でも抵抗なくいただけると思います。
e0255638_17123883.jpg
e0255638_17241469.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-11-11 17:27 | | Comments(14)

大根♪

やった~~~!こんな経験はじめて、感動~です・
種を蒔けばあたりまえのことですが・・・
成功した暁には(大袈裟?)考えてた事があります。それは沢庵を作る事・
フ~ヒヒ・・夢がかないそうだぜぃ・・\(^o^)/
残念な事に携帯撮り・
e0255638_16564931.jpg

携帯なので見づらいと思います。目を見開いて見てね・
[PR]

by vui7989 | 2012-11-08 17:15 | | Comments(14)

ヤサイ!(^^)!


Published by デジブック
[PR]

by vui7989 | 2012-11-02 13:41 | | Comments(10)

初めての畑・・

8月の半ばに植えましたが暑さにやられ皆枯れてしまいました。大失敗・
気を取り直してまた植えてみました。(9月20日)今度は大成功!!
大根葉の間引きはこれで3回目、ご近所さんにもおすそ分け、ルンルン・・・
案ずるよりうむがやすしだね・やればできまっせ~~\(^o^)/
お蔭さんで毎日々葉っぱ三昧お腹の中は青汁だらけかも・ウィ~ヒヒ・・
コレステロールにおさらばだ~~とっ!
e0255638_1646334.jpg

e0255638_16484923.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-10-14 16:52 | | Comments(10)

e0255638_15144859.jpg
               綺麗にさいてます。               e0255638_15124210.gif
e0255638_15133847.gif
[PR]

by vui7989 | 2012-06-30 15:19 | | Comments(14)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30