カテゴリ:旅行( 15 )


いざ箱根へ!!

お天気に恵まれて・
やっぱ、日頃の行いがよろしいのかしら?私達\(^o^)/
思いっきり箱根散策し、さて、本日のお目当て「仙石原」へ、いざ出発!!
車は混んでないし最高じゃ~ん!ルンルンルン♪♪・あら~変よ、前の車u-turnしてるよどうしたのかしら?
何ですと~工事中の標識が・・・何でもっと前でたてといてちゅの(#`-_ゝ-)ピキ
まっ仕方ないから諦めて今日は帰ろう・・・またの日にしよ~
何て素直なのかしら私達って(^_-)-☆
e0255638_16111998.jpg
e0255638_16115520.jpg
e0255638_16123248.jpg
e0255638_16125937.jpg
e0255638_16135382.jpg

年配の男性が写生を・一枚撮らせてただきました。(アクリル絵の具で)
e0255638_16161382.jpg

ワンコも人なつっこい子でした。パチリ!
e0255638_16225382.jpg

どちらも気持ち良く撮らせていただきました。感謝・
[PR]

by vui7989 | 2012-11-21 16:31 | 旅行 | Comments(12)

鳥栖にて

何でやろ~
このdisplayは???昔「競馬場」があったらしい・

殿の癒しの光景、
よくこの場所に寝てます。氷水をやると寝たまま飲んでする物臭ドットです。
座って飲んだり、食べたりができませ~~~ん。解りまっか、それほど栄養がいきわたり身なってるのでございます。普通は座るか寝るかですが、ドンバラが邪魔して座れません。ハッハハ・・
運動もキライ!!!痩せる方法あったら教えて~~オットエサをやるなは禁句でっせぇ~
これ、殿には内緒ですが「太ってる」と云うと吠えまくるそうです。解かるのかしら・・ウッヒヒ・・
e0255638_16101373.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-09-22 16:31 | 旅行 | Comments(8)

伊豆


伊豆高原の桜並木へ・・3000メートルの桜のトンネルです。
毎年来たい所ですがなか々チャンスが無くて今回突然決まり出かけてきました。
やっぱり無理して来て良かった・最高~~感動です・・・\(~o~)/
[PR]

by vui7989 | 2012-04-12 20:07 | 旅行 | Comments(10)

プチ旅

  お天気最高
 いざ! 掛川へ
掛川城青空のなかに悠々ど・・・
e0255638_15543485.jpg

 
 緑橋
e0255638_15555935.jpg
 
 門
 
e0255638_15564459.jpg

 四足門
e0255638_1558493.jpg



 
[PR]

by vui7989 | 2011-11-28 16:02 | 旅行 | Comments(2)

水族館

先日箱根に行ってきました。
久しぶりにバスに乗って、人様の運転に身をまかせてゆったり気分で
水族館も何十年ぶりにのぞいてきました。たまには童心に帰って・・・e0255638_1341477.jpg
[PR]

by vui7989 | 2011-10-29 13:41 | 旅行 | Comments(2)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30