カテゴリ:その他( 263 )


菜の花

「菜の花」の季節がやって 参りました。
「菜の花」は食べてもよしですが、今日は「切り花」で❀
e0255638_17573386.jpg


暫くお休みさせて頂きます。
e0255638_18109100.gif



[PR]

by vui7989 | 2015-01-14 18:16 | その他 | Comments(14)

強風で雲が・・・

2015年1月11日
午前中は風もなく穏やかな日差しで・・
洗濯、布団も目いっぱい干して・・ルンルン♩
常々欲しいと思ってた石焼ビビンバ鍋を買いに「ニトリ」にレッツゴー
結局なかった・・ガックリ!無いと無性に欲しくなる性格ざます。
ア~~残念至極だわい、他へ行ってみるか~
外へ出たら、ウヒヨ~~物凄い風、細い身体が宙に浮きそうな強風
こりゃ~大変!洗濯物が~布団が~
鍋なんか探してる場合じゃなか!
急ぎ車に戻りスタコラサッサと帰宅(案の定洗濯物はすっ飛んで・・・)
e0255638_15304250.jpg

きなりで見っけました(悪あがき?)
e0255638_15564160.jpg


本日もご覧いただきあうぃがとうございました。(=^・・^=)=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2015-01-11 16:13 | その他 | Comments(12)

お月様

2015年1月5日
進行方向にポッカリと出てきたお月様(昨日)
アッ!残念、カメラを持って来ないよ~
孫がスマホで撮りラインに送ってくれた。ヤッタネ(^^♪
e0255638_18363898.jpg

餡餅を作ってみました(パン焼き機で)
e0255638_18473454.jpg

今夜も焼いて^_^;・・・(まだ残ってます)
e0255638_18505269.jpg

おまけ
玉葱がこんなになっちゃた~!
e0255638_1951444.jpg


e0255638_15173394.jpg


[PR]

by vui7989 | 2015-01-05 19:08 | その他 | Comments(16)

今年もよろしく=^_^=

2015年1月1日
e0255638_14363587.gif
e0255638_14333634.jpg


e0255638_15173394.jpg


                 
[PR]

by vui7989 | 2015-01-01 01:11 | その他 | Comments(16)

今年もありがと~

2014年12月25日
年末年始の準備で忙しくなって来ました。
お陰様で今年も無事に過ごせました。
強いて云えば少し物忘れが。。。なったような(笑)
探し物はなんですか~~~ってな感じでダヨ^_^;
はて?何を探してったっけ?な~~んてね、
そんな事にならんようにシッカリせねばね~
e0255638_2004070.gif

気分が若返るよ(すこ~し派手)
e0255638_2025258.jpg


今年もお付き合い頂きありがと~ございました。来る年も宜しくお願いします(=^・・^=)=^_^=

                 

頂きました
[PR]

by vui7989 | 2014-12-25 20:42 | その他

見つけた~~!

ニャリ、こりゃ~家の=^_^=にもってこい!
迷わず購入・・
購入先は百均よだよ、ウシシシ
女の子だからピンクにしました^m^
e0255638_11521852.jpg
飼い主心・・
夜、ハウスに入れて使ってます。
暖かいのが解ってるのかしらね~
ですが~
役に立ってないような気もします。
夜は私の布団の中に・・


本日もご覧いただきありがとうございました。=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2014-12-18 12:11 | その他 | Comments(18)

ボチ々

長い間、お休みしました。
ボチボチのUPですがまたお付き合い宜しくお願いします。
間を空け過ぎるとやる気が失せて・・・(w_-; ウゥ・
口開けにしては変わり映えしないものですが@(;・ェ・)@/反省…
頂いた時が青かったのに3日もしたら真っ赤か(これ何だっけ?)
e0255638_1721343.jpg


ぐ~たらヴイ
[PR]

by vui7989 | 2014-12-04 18:05 | その他 | Comments(12)

夕暮れ時の富士山

PM4:45
雨が上がったあとで、出ました綺麗な富士山が真っ白ですよ~
e0255638_1973860.jpg

e0255638_1913881.gif


本日もご覧いただきありがとうございました。暫くをお休みいたします=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2014-11-29 19:16 | その他

女性の大好物

秋の味覚薩摩芋
今年初めての焼き芋・・・
◎子の職場の前に焼き芋販売車
仕事を終えて帰る仕度中・・・お~~っとと!!
靴をつっかけ急ぎ焼き芋車のとこれへ行ったそうな(・_・;)
突っ走って買っただけはあるよね~
子の見事なずんぐり芋、
ひとしきり感激した後に値段を聞いた。
なな、なんと2本で500円(@_@)
丁度夕食時、芋を眺めて・・こりゃ~今、食べんといかんね~
たべよ~ぜ~暖かい内にと二人意気投合\(^o^)/
その後夕食も・・エ~ヘッヘヘヘ
驚かんでつかわさいね。食べれるうちが❀ですわよ(^^♪
e0255638_11404189.jpg


本日もご覧いただきありがとうございました。暫くをお休みいたします=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2014-11-22 18:17 | その他

仲良く食事、

11月3日、風も無く絶好の行楽日和
楽寿園は連休最後の日とあって親子連れで賑わってました。
特にアルパカの周りは赤ちゃんフィーバー・・・
その横の檻に巷を騒がせた噛み付きサルのラッキー君
大人檻の中から見物客を眺めていましたよ。
観念したと見えますね。
ここに居た方がラッキーも食べる事に事欠かないもんね(^_^)
e0255638_1124224.jpg

ラッキー君の穏やかな顔
e0255638_11255398.jpg

おまけ
毎年恒例の菊まつり
e0255638_11282294.jpg

e0255638_112947.jpg

も一つおまけ
島トーフの糠漬け
e0255638_11332822.jpg

          本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-11-08 11:43 | その他 | Comments(10)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30