カテゴリ:その他( 263 )


アルパカ

アルパカの赤ちゃん、元気に成長しています。
楽寿園のアルパカ、雄ココア(4)と雌クララ(5)の間に産まれた赤ちゃん。
先月18日、一般公開されました。
今月16日まで名前を募集していま~す。
応募して見てはいかかですか(^_-)

11月3日に赤ちゃんを見て来ました。ㇷㇷㇷベージュ色に(笑)・・・真っ白の時に逢いたかったな~
足の運びもしっかりしててとても元気な赤ちゃんでした。
          本日もご覧いただきがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-11-06 18:00 | その他 | Comments(12)

撮りたてで~~す。

PM4:00(富士山)
珍しい雲行きでしょ~
この雲行きでは明日は雨、間違いない!!
e0255638_1620053.jpg

再び富士山申し訳ざいません。
この雲の形をご覧ください。
        本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-11-05 16:30 | その他 | Comments(10)

富士山

朝7時10分撮り
昨日の悪天候は嘘みたいに晴れて・・・こんな日は富士山もハッキリと見えます。
e0255638_7413596.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-11-03 07:58 | その他 | Comments(16)

台風18号

静岡、県内20の市や町で避難勧告が出されました。
高速道路は、新東名高速 道路は全区間で、上下線ともに通行止め

◎子、本日仕事は遅番ざます。

予想では東海地方は午前中に来るそうな・・
午前中と云っても何時頃ハッキリ言ってよ
こっちも都合ってもんがあるとよ??
ブツブツ云ってるうちに来たきた、キタ~~~!
雨足がひどくなった来た時計を見ると8;30

◎子珍しく行動が素早い!!
わ~ぉ!ひどくなってきた!私しゃ~出かけるよ~
靴と小物はナップザック突っ込んで
タオルを首に巻いて(笑)サンダル履き
ヨッシャ~! o(*^▽^*)oエヘヘ!
駐車場まで突っ走るで~(花も恥じらう??才)
因みに仕事は11時~今は9時です。2時間も前に出かけるだと、

午後回復すると云ってたがホンマに晴れ間が出てきた。
最近の天気予報は的中率が高~い!(⌒-⌒)ニコニコ...
e0255638_154211.jpg

        本日もご覧いただきありがとうございます。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-06 15:58 | その他 | Comments(16)

コスモス

秋の訪れを感じさせる花

うす紅の秋桜が秋の日の
???陽だまりに揺れている・・・・ララララ・・♪♪
e0255638_18463950.jpg

e0255638_1847720.jpg

e0255638_1848253.jpg

おまけ
e0255638_18495167.jpg
e0255638_19255882.jpg
       















 



          本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-01 19:29 | その他

彼岸花

撮るのが遅かった~
少しくたびれたご様子のヒガンバナ
花のせいにしたりして・・・・
下手くそなのは棚に上げて(-_-;)
e0255638_11305221.jpg
e0255638_11383738.jpg
e0255638_11483388.jpg







 一直線でもないか?

















白鷺のまん丸後姿か可愛いね♪










横一列
仲良く並んで
母娘かしら?



        


もう一枚しつこいかしら?サービスざます。
e0255638_128326.jpg

         本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-24 12:20 | その他 | Comments(16)

ふ、ふ、ふ、

昔はこうだった
過去形にしがみつくのは年を取った証拠
でもさ~こんな人がいたら驚きだよね。
これ見るだけで痩せたような気がするしふ・し・ぎ
孫にも大受け\(^o^)/
そこの貴女もこんな時もあったのよ(^_-)-☆
e0255638_19462120.jpg

おまけ
100円均一
あれもこれも、ウロウロ
これは買い得でしょ♪
e0255638_19525623.jpg
e0255638_19531615.jpg






                                      栗、100円













                       粋な靴下





              本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-20 20:08 | その他 | Comments(20)

リンドウ

野菜を買いにスーパーへ・・
やっぱり手が出ない高いでございます(~_~;)
何でか知らんけど野菜は買わず鉢植えを買うてしもたバイ。

りんりん りんどうの花咲くころ さ~~
・・・・??濃 むらさきハイ~ノ ハイノ ハイ っと~
e0255638_16511310.jpg

おまけ
クルミパンです。
美味しそうじゃろ~~美味しかよ~(^^♪
e0255638_16533397.jpg

         本日もごらんいただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-11 17:14 | その他 | Comments(16)

増えちゃいました\(^o^)/

九州の姉お家から1~2本持ち帰った?✿
手入れが良いのか。。。一方
な~んちゃって実はほったらかしです。
挿し木でバンバン根付きます。
e0255638_14301785.jpg

これも暈けてますね~私といっしょね(^_-)
e0255638_1439311.jpg

友のニャンコ
e0255638_14435219.jpg

夢二風に、楚々として(*_*)
急ぎ書きました。雑で<(_ _)>
e0255638_14463918.jpg

        本日もごらんいただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-04 15:03 | その他 | Comments(20)

は~~~です。


実は8月31日はヴイママの誕生日でした。 ニャ~~オ 年ばっかりふえてヤッダモ~!!


昨日姉からメールで送って来ました。
1枚のユニークな絵。
凄い!姉も中々捨てたもんじゃなかね~
すぐにお礼のメールを送った。
落ち着いてコメントを読んで驚きです。

申し訳ない
今年は何かネットで送ろうと思ってたけど
草に気を取られ 今明日の榊を持って来られて思い出しました

それで貴女から頂いた絵手紙送りますね
思い出しましたか・・・
  >全然記憶にございません。
私にも記憶が無いですが 
  >糠喜びってこんな事、笑うしかな~い!
これって手前味噌?(@^^)/~~~トホホ・
e0255638_14433165.jpg

おまけ
◎子のパン屋さん本日開店
チーズパン
e0255638_1448374.jpge0255638_14482062.jpg
        










本日もご覧いただきありがとうございます。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-01 15:26 | その他 | Comments(20)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30