<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


準備

テレビで見て 地震対策   
これはいいとすぐ注文
品の紹介が泳げない人でもあんしん
自称、泳げません、浮きもしません??
でも、いざとなったらこんなものしょって
逃げる事すらできないのでは??これを
使う日がこない事祈るしかないです。
これが無駄だったねぇ~と言える日が
きますように・・・あ~神様・仏様・                     e0255638_11524861.jpg
[PR]

by vui7989 | 2012-02-29 12:32 | その他 | Comments(8)

動画

2回目動画
花瓶をひっくりかえした時の現場!!!カーペットもびしょ濡れです。も~~いやだよォ~
[PR]

by vui7989 | 2012-02-28 10:54 | ねこ | Comments(4)

塩麹

ヤッタァ!!!待ちに待った塩麹出来上がりました。毎日 美味しくなぁ~ 美味しくなぁ~れ~・・・=^_^=
唱えて、今日で10日目です。麹ちゃん、期待に応えてくれてありがとう~


e0255638_10172776.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-28 10:22 | 食べ物 | Comments(2)

初めての動画投稿


わらわないでねぇ~~~
[PR]

by vui7989 | 2012-02-27 15:12 | ねこ | Comments(4)

-

e0255638_12525482.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-27 12:52 | Comments(2)

-

又、デコられました。微笑んでいるよ〜見えますか??。
モデル?はつらいよ〜
[PR]

by vui7989 | 2012-02-27 12:45 | Comments(0)

花・花瓶を・・・

今朝、お花を買いたくてJA南駿に行きました。9時開店なのにもう~人、人、人。車が順番待ちです。帰ろうかと思ってもバックもできず・・・思ったより早く止めれました。ラッキー~~❤
目的の花もかろうじて一束ありました。ニンマリ!!(今日は付いてるぜェ~)
こんな努力の甲斐もなく可愛い飼い猫にやられました。普段は絶対にありえない行動です。怒っても逃げず花の匂いを楽しんでるようでした。ふと気が付いたら姿が見えません。何処いったのかしら??   あっ!!!いた、オ~~ホホ・・・ここに、隠れてるつもりかい???それとも反省でっか?
e0255638_1644832.jpg
やっぱ可愛い、怒れません、こんな姿見せられては=^_^=
[PR]

by vui7989 | 2012-02-24 16:09 | その他 | Comments(6)

富士山と(=^・・^=

富士山とニャンコの懺悔  
 ママちゃん何時もわがまま言ってごめんね。って云ってるみたい、う~~ん可愛い!!
e0255638_2074030.jpg

                   
[PR]

by vui7989 | 2012-02-21 20:08 | その他 | Comments(6)

盲導犬

お世話になってる針の先生のお宅の盲導犬です。
始めての体験です。テレビの動物番組はできる限りみてますが 実際見て触れたのは今日がはじめてです。やはり何処かが違うと会った瞬間思いました。、落ち着きかたがちがいますね。・・・尻尾もゆっくりふり々・・見てる方も何だか優しい気持ちになりました。いい体験せて頂きました。ありがとうございます。・(お仕事をしていない時は普通に触ってもいいんですよと言われてホットしました)・・
e0255638_15453810.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-20 15:50 | その他 | Comments(4)

開店寿司

お友達と・・・先週、土曜日の出来事
何時もこの店は混んでいます。しかも今日は土曜日、お昼12時で50番目・・〇いやぁ~~私並んでまで食べようと思わないタイプ・・△でも、せっかく来たのだから待ってても食べたいと言う、私も大人ここは一歩下がって待つことにした。
やっと順番が来て座れました。〇さっさと食べ始めた、  △早いねェ~と・・ 〇あったりまえじゃん △私流れてくるのはイヤ・・〇何言ってんのここ何処だと思ってんの!!ほっとてパクパク、
△タッチパネルを触り始めました。触りまくりどれ押したらいいんじゃい!!とブツブツ 〇ふふふ・・・そんなにタッチしてるとそのうちがっぱり流れてくるぞ~~と見て見ぬふり
❀そのうちパネルを諦めたらしく流れてくるのを食べ始めました。そうこうしてるうちにが、ピンポン、ぴんぽん、ピンポン~~~タッチした分流れてまいりました。オ~~ホホホ・・
やっちまったぜぇ~(=^・・^=)  

〇は私 △はやっちまった友達

e0255638_14383778.jpg
とにかく何時も笑わせてくれる友です。
[PR]

by vui7989 | 2012-02-20 14:42 | 食べ物 | Comments(2)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー