<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


鴨の親子

楽寿園の近くの川に最近小鴨がお目見えです・・
   
             ☆母親鴨さんが離れず見張ってます。微笑ましい光景です☆
e0255638_2019869.jpg


             ☆父親鴨さんかしら??濃茶色の鴨がいました☆
e0255638_20261445.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-30 20:33 | その他 | Comments(6)

沼津港

4月29日
友人と二人バスに乗って沼津港に行ってきました。連休に入ったせいか凄く混みあってました。
          びゅうお水門
e0255638_1723215.jpg
日本最大級の水門だそうです。津波を防ぐ目的で沼津港に・沼津港の内港から外港に出る所に設けられてます。高さ9.3m 水門の扉の幅40m・・・展望施設も設けられてます。

            沼津魚市場
e0255638_17301465.jpg

   

            沼津港食堂街
e0255638_17361159.jpg



            数ある店の一軒で・・これで千円です・
e0255638_17385693.jpg

すご~~く美味しいと友とおしゃべりしながら楽しく・・・たまには自分に
ご褒美です・(^_-)-☆

  
             ヴイちゃん身だしなみ中
e0255638_18203042.jpg


             チョット苦しいダイエットしなくちゃ~ァ
e0255638_18244850.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-29 18:27 | その他 | Comments(8)

珍しい木

楽寿園の中にこれと同じような木が何本か有るそうです
皆さん目を見開いて見て下さい。フフフ・・・見つけた人はラッキーかもよ~~(^_-)
e0255638_20264746.jpg
。(●^o^●)見つけられない人は眼科へどうぞ~~ワハハ・・
[PR]

by vui7989 | 2012-04-24 20:35 | その他 | Comments(12)

動画4


三島・源平川の鴨さん・今日は一匹だけ悠々と泳いでました(^^♪
[PR]

by vui7989 | 2012-04-24 15:16 | その他 | Comments(4)

展示会

4月17日
三島楽寿園・蘭の展示会に行って来ました。(蘭の名前解りません(^_-))
期待どうり店内は蘭の香りでいっぱい・楽しく店内を見て回り優雅な気分を満喫する事ができまた。
e0255638_15425812.jpg

e0255638_15333678.jpg

楽寿園の園内に・至る所に自生してました。
e0255638_15474732.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-18 16:14 | その他 | Comments(16)

伊豆


伊豆高原の桜並木へ・・3000メートルの桜のトンネルです。
毎年来たい所ですがなか々チャンスが無くて今回突然決まり出かけてきました。
やっぱり無理して来て良かった・最高~~感動です・・・\(~o~)/
[PR]

by vui7989 | 2012-04-12 20:07 | 旅行 | Comments(10)

伊豆

先日伊豆高原へ・・・
=^_^=の博物館へ行ってきました。とても珍しい=^_^=ちゃんばかりです・話によると一日中
寝てるるそうです・大勢人がいてもビクともしません・(笑)
e0255638_19221995.jpg
e0255638_19225795.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-12 19:26 | ねこ | Comments(2)

富士山

   今日の富士山・強風の為か雲が凄い事に・・・
e0255638_17302510.jpg

   強風にも耐え見事に花開いてます・(沼川の土手)
e0255638_17322259.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-06 17:38 | その他 | Comments(12)

ちゃんちゃんこ

春色、単衣のちゃんちゃんこできてきました。
期待して(^J^)着せようと・・やっぱり逃げ腰・仕方なく=^_^=の大好きなヨーグルトで
だまし々・・でも、腰抜け状態(?_?)

e0255638_12284426.jpg
e0255638_12292271.jpg
e0255638_1230116.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-03 12:48 | ねこ | Comments(24)

さくら

咲きました。♪
やっと咲いたのにもう~~ォ
明日の天気予報では大雨らしい・・
散らないうちに急いで撮ってきました。
e0255638_20284433.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-02 20:46 | その他 | Comments(10)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30