<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


e0255638_15144859.jpg
               綺麗にさいてます。               e0255638_15124210.gif
e0255638_15133847.gif
[PR]

by vui7989 | 2012-06-30 15:19 | | Comments(14)

=^_^=の特技

☆ノ∵)ノいい感じ♪゚+。
e0255638_16491668.gif


e0255638_16512463.gif

まだできますよ。
お座り、寝んね、最近はお返事もします。
うっそ~~と思うでしょ、これ、ほんとーです。

[PR]

by vui7989 | 2012-06-28 17:00 | ねこ | Comments(8)

朝食




e0255638_9365570.jpg~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
日の朝食は手作り◎パンです。

ふんわりしてて、さすが◎子の腕は
確か??です。

ついでに
生チョコも・・・
これがまたうま~~い・\(^o^)/
甘さひかえめです。

[PR]

by vui7989 | 2012-06-26 09:47 | 食べ物 | Comments(14)

蓮に癒されて・


蓮の写真の中にヴイ(=^・・^=)を入れて・・どう~マッチしてまっかぁ~
e0255638_15395363.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-25 15:53 | ねこ | Comments(10)

お茶

健康維持のため日々努力です\(^o^)/
e0255638_1438143.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-24 14:38 | 食べ物 | Comments(10)

この時期になるとテレビで放映されます。この地に住んでウン十年になりますが今日、はじめて
蓮寺で有名な連興寺に行って参りました。
蓮は、極楽往生した人が座る蓮華の座です。雑念だらけの人生、これからは、日々懺悔・謙虚・に
e0255638_12402686.jpg
e0255638_12373621.jpg

できるかなぁ~~ウヒィー無理々人間だもん!もちろん状況にも関係ありだよね・(^^♪
[PR]

by vui7989 | 2012-06-23 13:06 | その他 | Comments(8)

一旦停止

平成24年6月20日 PM12;55

・一旦停止・
日常通る道です。

その日かかり付けの病院と夕食食材も買いに出かけました。
病院の診察はPM3;30~です、ので余裕を持っての運転です。
その場所は一旦停止の所、何時ものように手前で停止ミラーを見ながら徐々に徐行し2~3回
ブレーキを踏みめ確認できる位置まで出て、右、左、右と確認、良しOK~で左折しました。
(通行人・車両無し)

1~2m行った所でお巡りさんにストップを~

お巡りさん⇒僕が時々ここに立ってるの知ってますか?
     ki⇒知ってますよ・何時も通る道ですから~
            一瞬何で止められたのか?・・
お巡り/⇒奥さん今、一旦停止しませんでしたよ・
     ki=いいえ、止まりましたよ・
お巡り/⇒奥さん忙しいでしょうから、急いで切りますね,
   ki⇒別に急いでませんからゆっくり・・でいいですよ・(私何かした?)
お巡り⇒曰く・あなたは一旦停車をしなかったんですよ・
   ki⇒ハァーしましたよ・ちゃんと手前でブレーキを踏みました・
     踏んだ後ミラーを見て徐行しながら目で確認できる場所まで 
     来て最後の確認したでしょう・
お巡り⇒曰く・ブレーキを踏んだだけでは一旦停止にはなりません。
   ki⇒それではお巡りさんは私がブレーキを踏んだ、踏まないは、今、現在
     の立ち位置からどうやって見えたのですか?
お巡り⇒僕はミラーで見てました。
   ki⇒それでは、一旦停止の意味の説明して下さい。私はブレーキ踏んで止まってます・・
お巡り⇒完ぺきにタイヤが回ってなく止まってる状態です・

このやり取りの最中に免許書、住所、電話番号・住所、印鑑、後は
名前の書き込み・・・貴女はここ2年以内に事故は起してませんか?
又、今日から2か月以内になんらかの事故等を起こさなければ、今日の
点数2点は帳消とになります・

〇は交通1課の問い
この件で納得がいかず地区の交番に相談に・・解決はしないのは承知の上・
話を聞いてくれた方は納得がいかなければサインをしなければい良かったのにとの事
その場で止められ問答して最後に名前を書いてと差し出されれば書いてしまいます・よ・

女々しいようだけど,警察署の交通取り締まり係はとう応えるか行って対応してもらいました。
〇この件について本人お話合いましたか?・・
      ki⇒話してません・休日だど云う事で
      お聞きしますが、一旦停止の時貴方はどれくらいの分・秒止まりますか?
〇状況によります。
      ki⇒数で云って下さい。
        1・2・3・ですか?
〇まぁ~そんなもんでしょうね・タイヤは止まってる事ですよ・
      ki⇒解りました・ここで話して解決する事ではないですが、これからもここ道は生活
      塘路ですから使いますが、監視する方も確かな目で正確に取り締まってもらいたいと
      思います。
〇本人に言い事ありましたら伝えますが・・
      ki⇒間違いのない監視・適切な判断・対応・に従事していただきたいと・・
〇申し立てしますか??
      ki⇒したい気持ちは無い訳じゃないですよ、でも時間と体力がもちません・
        監視カメラ付けるという方法もありますよ・

 感想・・・やっぱり無駄・まぁ~云うだけ云ったから良しとするか!
        悔しい!!!7千円の罰金です。モォ~~~

                      ☆ 皆様も運転お気を付け遊ばせ ☆
e0255638_11215640.png

[PR]

by vui7989 | 2012-06-22 11:45 | その他 | Comments(12)

クッキー

やめられない!!
一つ口にいれたらもう一つ、まっいいか、もう一つ・・やだぁ~~やめられない・
何じゃ・・この美味さ~~やめられない、止まらないどこかで聞いた事ある言葉だね・
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
e0255638_21135777.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-20 21:14 | 食べ物 | Comments(6)

あっつ!!

今日は朝から非常にむします。よって一人アイスタイムとじゃれ込みました。
フ~~ゥ・満足、まんぞく・
e0255638_10365732.jpg
(〃)´艸`)オイシー♪
[PR]

by vui7989 | 2012-06-18 10:37 | 食べ物 | Comments(16)

久しぶり(=^・・^=)♪

最近運動不足なのよね・オ~ㇹㇹㇹ・・・
こんなところにビニール袋が久しぶりに入ってみようかしら、ニャン・
あっ、そうそう=^_^=ってこう見えてもお年なのよ・でも、ちょっと若い子には負けられません・
ドッヤァ~トォ~トォ~・・おおスッキリ!・・てっ云うか疲れちゃったよぉ~
e0255638_20233825.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-06-17 20:47 | ねこ | Comments(6)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー