<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


昼寝

ぐったり・・・
=^_^=がぐっすり「イビキ」をかいて寝てます。(*_*;
e0255638_1757188.png

笑ってください。警戒心0です。
[PR]

by vui7989 | 2012-08-16 18:00 | ねこ | Comments(16)

親子の楽しみ

夏休親子ケーキ作り、ヤタァ~~!孫ちゃん大喜び・
今日はママりんと、チーズケーキ作りに挑戦です。
1時間位でできましたよ。
私っち冷えるのを待てません。フフ…チョット温かいけど、エ~イ、食べちゃえ~と云うわけで3人で食べました。
意外や意外これが美味しいではあ~りませんか・とろける美味しさです・
温ケーキもいけまっせ・
ばぁばは、チョットその場を離れました。そのすきにケーキが~~ありません・・・エエエ!!
あら~残ってたケーキは??イヤ~ン、最後のひと口、孫ちゃんに食べられちゃったよ~
ガックリ、立ち直れません・・もう一回作ってぇ~
e0255638_18261664.jpg

e0255638_182721.jpg

e0255638_18273143.jpg

3枚目見てこんなに残ってるから安心してたのに、まさかお皿だけになってるとは・、(*_*;
フヒヒ・・私達の食べ方って、ワイルドだろう(^_-)
[PR]

by vui7989 | 2012-08-13 21:02 | 食べ物 | Comments(8)

=^_^=ちゃん

今月の始め、ふと気がつくと=^_^=の歩き方が変??
よく見るとびっこをひいてます。
左足を・・アラ~~どうしたのかしら?・・お外にも出ない=^_^=だから・・
もしかしたら、箪笥の上から飛び降りる時かも?・・・
もう、ご老体だから足も細くなってきてます。気をつけねばと日々思ってはいますが・
人間ならば湿布を貼るという事もできますが・・なにさまお猫様ゆえそうわいきません・
(目にしみますわよねぇ~)

ヴイちゃんの記録でした。今は、お陰様で元どおりの治りました。
高い所に上がりたい時は私を呼びにきます。
実は私もご老体なのです。持ち上げるのは至難の業、どっこいしょ、トォ~~!
[PR]

by vui7989 | 2012-08-12 15:21 | ねこ | Comments(8)

手編み

姉にいただきまいた
サマーヤーンのカギ編みベストでを◎子に・・・
きっと似合うと思うよ・ありがと~\(^o^)/
e0255638_1858824.png

e0255638_1991070.gif



今日の3時のおやつです・
たまには優雅に、オ~ォホホホ・・
e0255638_19104436.jpg

  
[PR]

by vui7989 | 2012-08-09 19:20 | その他 | Comments(8)

菓子パン

菓子パン作りに・・・e0255638_1356214.gif
今朝、タマゴをわったら黄身が2個入ってたぁ~と◎が大騒ぎ、初めての経験らしい・・・・(*_*;
e0255638_13494340.jpg

e0255638_13543910.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-08-08 13:57 | 食べ物 | Comments(4)

=^_^=

e0255638_15255455.jpg
何時までも治りません!
傷も乾いたからいいかな~と思ってるとまたかじりの繰り返しです・ちっとも治りません・
仕方なく「痒み止」めつけました。神妙な顔してると思いませんか?・・
e0255638_155342.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-08-07 15:27 | ねこ | Comments(8)

(=^・・^=)と大豆ミート

思い出した!!、これがあったんだ~~~
無添加食品「大豆ミート」
こらはお肉に似た触感です。空揚げにしていただきました・
「鶏」と同じ味なのであります・しかも、かるくておいひ~~い!
    痛いの々飛んでけ~~
(=^・・^=)、昨日の朝は何ともなかったと思いますが?私が気がついたのは夕方です。あれ~何か変・エサの催促に来た時に左足をつけない状態でびっこをひてました。
お外には出ない(=^・・^=)ですから何処で?思いあたるのは、先々日箪笥の上に飛び乗りそこねて落ちました(失笑) それが原因かなと??座りつらそうなのよ・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
e0255638_937179.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-08-03 09:48 | ねこ | Comments(10)

◎子と=^_^=

場所を変えたらヴイたんチョット食べました。
最近食欲がないのでママが少し奮発して買ってくれました。幸せニャン・
クリーミー仕立てのやさしい美味しさをいただきましたよ。
オ~~ホオホ(=^・・^=)
e0255638_15225796.gif
たまにはお外を眺めながらも食が進むざますよ。これからも、こうやって食べようかしらニャン


         ◎子のパン屋さん
e0255638_15484933.jpg
フランスパンを初めて作りました。オーブンで200°時間は15分、焦げ目がイマイチでしたが固さはらしくできました。
歯ごたえサイコ~~!!
[PR]

by vui7989 | 2012-08-01 16:03 | 食べ物 | Comments(8)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31