<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


=^_^=と奮闘!

e0255638_183805.png


    携帯で喧嘩中撮りました・



右手を見て!!
飛びかかろうと構えてます。

そうはいかんよ~
誰にはむかってるんじゃい!!

エサが気に入らないと食べないで
私に催促・本気で腹が立つバイ!

怒ると向かってくる事が・・
声の強弱で解かる見たい・・
恐るべしバァちゃん=^_^=

年寄と侮ったら血~みるでぇ~

オ~~ホホホ・・・
今日はママちゃんの勝ち\(^o^)/
[PR]

by vui7989 | 2013-01-31 18:59 | ねこ | Comments(7)

いただき物

「日蓮宗」初参りでお寺さんからいただいてきました。
お説教を聞いて食事もいただいて気持も穏やかになりスッキリした一日でした♪
が、我に返るのが早い家に着くころには現世に戻ってますがな・トホホホ・・
帰る途中こりゃ~割り込むんじゃなーいとぶつくさ言いながら運転してる自分が・・・オ~~ット
さっきまでの穏やかな気持ちは何処~どこへ・・

☆豆まきは歳の数食べるの大変かも~~~どうしてかってそりゃも~あれよあれが心配さ!!
私って敏感体質だから・ブッㇶㇶー
e0255638_19172533.jpg

e0255638_19533751.gif

畑でまだ一生懸命頑張ってくれてるアスパラ菜と人参さん
風が強くて写真が(エヘヘ・・腕が悪いのを強風のせいに)
e0255638_1948165.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-01-29 20:10 | 食べ物 | Comments(10)

見て!

e0255638_19181372.jpg



珍しい!
黄色よ・・
そう思うの私だけ??



e0255638_1923781.png
















どうしたの
って??
私だって
やるときゃ
やるのさ・
e0255638_1929317.gif

[PR]

by vui7989 | 2013-01-28 19:30 | 食べ物 | Comments(10)

富士山

一昨日は皆さまのお目を痛めつけてごめんなさい(・_・;)
その償いとまではいきませんが、これでご勘弁を・・
因みに私は眼科院の回し者ではございません(^_-)
e0255638_1958337.png
少しはお目スッキリなりましたか??
[PR]

by vui7989 | 2013-01-27 20:21 | その他 | Comments(6)

病院通い・・

e0255638_13371462.png




目、疲れた
e0255638_13483136.gif


<(^∀^*)ゞゴメン~♪
[PR]

by vui7989 | 2013-01-26 13:52 | その他 | Comments(16)

久しぶりです・

今日は気が向いたらしく?違う・・
天気が悪くて出かけられないせいかなのだ・
まぁ~どっちでも良いわ。私にしてみれば・・
買わなくてすむもんね・(^^♪

何パンか気になると思うから教えます。み~んな同じ苺ジャムです
e0255638_17134023.png
[PR]

by vui7989 | 2013-01-23 17:33 | その他 | Comments(10)

帽子

e0255638_1354058.png










帽子
モデル意味なかったね
仕上がりが解からんもんね
なので再投稿でござんす・
手触り最高!軽い、暖かい(^_-)-☆

毛糸だからあったりまえな~んで云わんで
そう云われると身も蓋もないば~い
[PR]

by vui7989 | 2013-01-22 13:22 | その他 | Comments(14)

昨日、送ってきました

e0255638_17501391.png





姉さまよりいただきました
七木さんには姉と行った事があります。
(去年の事ですが)
昔懐かしいお菓子が沢山置いてあります。
二人ともお地蔵さんを拝むのもそこそこに(そんな事ないよ~って怒られそう)
店に飛び込んで品定め、買えば安心なのです。
買って満足々・・姉妹血は争えまっせんバイ
ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー


これもいっよに入ってました・
マジカルキャップ
ネックウォーマー
5分で出来るとありましたがそんなに早くは
出来なかった、腕が鈍ってる??

ネックは=^_^=が気にいって着けたまま行動してます・
現在胴体の方へ移動中
(´_ゝ`)クッククク・・
[PR]

by vui7989 | 2013-01-21 18:23 | 食べ物 | Comments(8)

バースディ

夕べ携帯に送って来ました。
時がたつのは早いものです。初孫が16才に・・・
私がばぁばになるわけだよ・・鏡を見るのがオォ∻~こわい!
e0255638_11265568.png





姉ちゃんのケーキ
アイスだから寒いよ~~
と・・書き込んでありました
が・
ばぁばが思うには絶対
残さず食べたと思う(^_-)
お~~寒っぶ!
[PR]

by vui7989 | 2013-01-20 11:48 | その他 | Comments(10)

孫から~\(^o^)/

☆フラワーアレンジメント☆
学校で作ったと今メールで送ってきました。
中学2年の女子です
e0255638_1744610.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-01-18 17:53 | その他 | Comments(12)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー