<   2013年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


(=^・・^=)

信じまっか・・信じる人は救われる(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

朝から私を呼びにくるとよニャ~々何回もだす・

ピ~ンときたね!

トイレに行きたいんだけど砂場が気に入らない・
(夕べのを片付けてないのだ)

ヴイは少しでも前のが残ってるとしません。
その都度呼びに来るんでヤンス、忙しか~

無視するとばい これが面白かと~!

トイレと居間を同じパターンで・・ウシシ・・
見てると楽しかぁ!!(飼い主の特権)

しばらく楽しんで・

あ~~らヴイたん、どうしたん??
と聞くと、またトイレの方へ・・・
わざとらしくついて行く・・・

何?オッシコしたかったの~

ね気がつかなかったよ すぐ片付けるからね~

「ハーイ」、ヴイたもう綺麗になったからどうぞ~と云って頭をなでなでやる

すぐ応えてくれるゴロゴロニャ~と単純な(=^・・^=)\(^o^)/

どっちが単純なのか解からんけど?゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
e0255638_12263658.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-03-31 12:27 | ねこ | Comments(10)

キャベツさま&検査

e0255638_20465954.png

      キャベツの一つや二つ一言云えばあげるのにね~~
  

[PR]

by vui7989 | 2013-03-29 20:52 | | Comments(14)

パン

◎子のパン屋
il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
作ればつい々食べてしまいます。
今日こそ夕食は抜きまっせ~~ホンマどすえ~

e0255638_17402444.png

[PR]

by vui7989 | 2013-03-28 17:46 | 食べ物 | Comments(10)

一斉に咲きはじめました。
花の名前も花言葉も解かりませ~ん!
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
今は目の保養には事欠きません。e0255638_15374548.jpg

e0255638_1541647.jpg




















































満開?
家の傍の桜










[PR]

by vui7989 | 2013-03-27 15:49 | その他 | Comments(14)

門池公園

門池の外周に園路・芝生広場を整備した親水公園です。
門池は大岡地区の灌漑用水池として設置され、市内唯一の湖沼として親しまれています。1周約1.3kmの遊歩道は多くの方々に散歩・ウォーキングコースとして利用されています。
随所に休憩所が設けられ、ベンチに座りながら池や富士山を眺めることができ、ゆったりとした時間を楽しむことができます。
e0255638_13332572.jpge0255638_1339658.jpge0255638_13422275.jpg





e0255638_1343242.jpge0255638_1344331.jpge0255638_13455698.jpg





e0255638_1350286.jpge0255638_13504999.jpg







23日のPM6 :00頃撮りました。
夕方のせいか花見客も疎です。
[PR]

by vui7989 | 2013-03-25 14:11 | その他 | Comments(24)

親子でパン作り


ギャハハ~孫も花粉症・・
はたっぷりあるので捏ねるのが超早くできた~どうしてか解かるでしょう
肉が欲しい人この指と~まれ~
[PR]

by vui7989 | 2013-03-24 11:34 | 食べ物 | Comments(12)

親子の時間

e0255638_11152317.png

[PR]

by vui7989 | 2013-03-24 11:16 | 食べ物 | Comments(8)

富士山

富士山の様子も少し変わりました。
富士山も春めいて地肌が黒く見えはじめてきました。
e0255638_14334331.gif

ビックリした~~させて<(_ _)>目が覚めたろが~ㇵㇵ・・
お眼め直しにもう一枚。30分後はもう雲の流れが変わります。面白いのでもう一枚パチリ!
e0255638_14384721.jpg

マルチカン(=^・・^=)価格12万円也

 あまりの可愛さに・・
 知らない子供達と一緒に・・・可愛いの々連発
 パチパチ撮りました。
e0255638_1575485.gif

         この可愛さにこれは癒されますでしょう。  
[PR]

by vui7989 | 2013-03-22 15:19 | その他 | Comments(12)

午後の一時

e0255638_19315452.png






畑に水まきに行こうかと思ったけど雲行きが怪しい・・・
なので=^_^=と遊んで癒されて(^_^)v
[PR]

by vui7989 | 2013-03-20 19:34 | ねこ | Comments(14)

パン&ニャンコ

春めいて・・
◎子のパン屋オープンです。
試食で体重増加中、まっいいか!
食べれる内が・・・だよねって云いながら、パクパク(^_-)-☆
e0255638_12454493.png


=^_^=も飼い主に似てか?良く食べる、ドッキ!!

鮭のフレーク
e0255638_1249036.gif
蓋えお開けたら
飛んで来てはなれません。
なので一緒にお昼です。
[PR]

by vui7989 | 2013-03-18 13:02 | 食べ物 | Comments(14)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー